※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのブランコパークをお持ちの方、お子様は何歳くらいまで遊びましたか?子供があまり使わないので売ろうと思っていますが、たまに遊んでいるので迷っています。

アンパンマンのブランコパークを持っている方いらっしゃいますか?

あんまり子供たちが使わないので
メルカリで売ろうと思っているのですが、
たまに遊んでるしもったいない気もして迷っています…

こちらを持っているお子様は何歳くらいまで遊びましたか?

コメント

りん

3歳いっぱい遊んでいましたが、4歳過ぎてからはパッタリで片付けてしまいました!
場所もとりますし、すっごくわかります!

ぱた*

4月で年長さんになる長女が幼稚園で鉄棒が流行っているので、ブランコ取って鉄棒としていまだに遊んでます🍀

ゆ

小1になったら授業で鉄棒があり前回り、逆上がり以外にもクリアしないといけない課題があり未だに使ってます!
夏は外にだしてすべり台の先にルールをつけてみたりしてあそんでます!

nana

友達が持ってます🙋‍♀️
上の子4歳下の子2歳でめちゃくちゃ遊んでますよ👏ずっとあると遊ばないこともあるので定期的に隠したり実家に置いたりするといいかも🙆‍♀️
鉄棒の練習にもなるし夏は外に出して遊ばせてます🙌
私も欲しいなあと思うので検討中です(笑)