※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
妊娠・出産

3人目の出産後、2ヶ月経ちますが、まだ悪露が続いています。量は少なくなりましたが、疲れると増えることも。出産後の症状について、皆さんはどのくらいで収まりましたか?病院に行くタイミングも気になります。

3人目を出産してもうすぐ2ヶ月です。
まだ悪露かでています。
量はかなり少なくなったのですが疲れたりすると量が増えたりします。
昨日は夜泣きと疲れなのか下腹部も違和感がありました、
2人目の時よりも長引いているのですが皆さんどの位で出なくなりましたか?
出産回数によっても変わるのでしょうか?
どのくらいまで続いたら病院に行きましたか?

コメント

●

1人目の時は、完全におりものに戻ったのは1ヶ月半くらいだったと思います☺️

2人目の時は、1ヶ月検診終わって、少ししたら出なくなったかと💡

なので、2ヶ月だとまぁまだ悪露残る人はいるのかなって気もしますが、下腹部痛もあるみたいですし、それなら産婦人科を受診した方がいいのかなと思いました😰💦

たぶん、お子さん3人もいると、家事育児で動いてるんだと思いますが、産後の肥立ちは大事ですし、一度産婦人科に電話で症状伝えてみては❓😭