※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

早朝におしるしらしきものが出ました。陣痛につながるタイミングや前兆の症状について教えてください。

今日の早朝4時くらいにトイレでおしるしらしきものがでました。でも今のところどこか痛いとかなくいつも通りお腹が張るだけです。
おしるしきて陣痛きた方どのくらいで陣痛につながりましたか?
また陣痛くる前どんな症状がありましたか?

コメント

K

私はおしるしあってから陣痛出産は3日後でしたよ!

たまたーーーん

人によるかと思いますが私はおしるし3日くらい続いて4日目とかに陣痛きました💦
最初は生理痛のような痛みが30分に1回くらいきましたよー

翌日の朝から不定期な痛み、夜に8分間隔、翌朝出産でした^ ^
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕

ぽかり

最初におしるしが来た日から2日後に陣痛きました🙌✨

おしるしがあった日か、🍎さんと同じくお腹の張りを感じ、不規則に腰が痛くなりました😊

ゆみ

おしるしが6日続いて、5日目は一日中前駆陣痛、夜に本格的な10分間隔の陣痛、6日目の昼に促進剤打って夕方産まれました😊

さら

おしるしがきて翌早朝に陣痛がきました!
前の日は生理痛のようなお腹の痛み、頻回にお腹が張るような感覚がありました!

s.

おしるしが2日続いて3日目に生まれました!
お腹を下したような痛みがあって、徐々にお腹の張りも定期的になったと思います!
出産頑張ってください😌!