※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんまま
妊娠・出産

今日は1ヶ月ぶりの検診で、初めて腹エコーをしました。赤ちゃんは元気で可愛かったけど、性別はまだわからず、写真もあまりわからなかったです。3Dのエコーがわかりやすいかもしれません。

今日は1ヶ月ぶりの検診日でした(*^^*)
初めて腹エコーしました‼︎
赤ちゃん元気か不安だったけど
元気に動いて心臓もトクトク動かしてて
可愛かったなー♡
性別わかるかなーと思ったけど
まだわかりませんでした↓やはり、3Dのエコーの方がわかりやすいですよね(´・_・`)
写真撮ってもらいましたが
あまりわかりませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )残念です…
わかりやすいエコー写真撮りたかったです(;ω;)

コメント

ぽこみこ

15週ぐらいだと性別はっきりしないことの方が多いと思いますよ( ¨̮ )💡
私もエコー写真は白黒ですが、逆にどっちに似てるか分からない感じがお楽しみ感あっていいかなと(*^^*)
人それぞれですけどね(笑)

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    だいたい20wくらいにならないと
    なかなかわからないですかね??
    確かに顔は何となくしかわからないので
    産まれてからのお楽しみですね(*•ω•*人)

    • 2月6日
みかん

性別を見る場合は、白黒エコーの方が見やすいですょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次でわかると思いますよ♪

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    そーなんですか?
    次行くとき楽しみです(*´˘`*)♡
    やはり、1ヶ月後の検診なので
    また長く感じますが…(^^;;

    • 2月6日
  • みかん

    みかん

    そうですよー!
    性別見るときは白黒エコーで見ます!
    3D.4Dは、性別を見るのには、適してません。
    デコボコがわかりずらいというか(*_*)
    4Dもしてますが、
    毎回性別確認は白黒でしてます♪

    初期は長いですもんね♪

    • 2月6日
deleted user

白黒のエコーの方が
性別の判断はしやすいかもですね(´・ω・`)

20週過ぎれば性別分かってくると
思いますよ(*^^*)

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    やはりそうなんですか!
    性別がわかれば
    揃えるものもあるわかるし
    やはりなんといっても名前ですよね٩(• • )۶

    次が19wなので1ヶ月後も微妙かもしれません(・・;)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タイミング良くお股を見せてくれれば
    分かるかもですね(*^^*)

    • 2月6日