※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

母乳育児中の方、お子さんがいる方へ質問です。夜はいつ寝ていますか? 上の子が泣いて起きるため、全く眠れない状況で困っています。

上にお子さんがいる方、母乳育児の方に
お聞きしたいんですけど
皆さんいつ寝てるんですか?(笑)
母乳腹持ち悪いから1時間とかで起きるし
夜は毎回泣き声で上の子起きるしで
全く寝れてません(笑)

コメント

上の子と下の子が一緒に昼寝する奇跡の日があれば、一緒に寝てます☺︎

• m

m

夜3時間とかしか寝れてないんですけど普通ですかね?🤔

• 1月26日

退会ユーザー

1ヶ月半くらいまではそんな感じでしたね。1日トータル5時間寝れたらいいほうでした☺︎
    それ以降は息子が娘の泣き声に慣れたのか起きなくなり、娘も夜寝かせて1回目だけ4時間ちょっと寝るようになったので、トータル6〜7時間は寝れてます⑅︎◡̈︎*
    1回起きたらその後1時間おきなので、めっちゃ細切れ睡眠ですが。笑

• 1月26日
えりんこ

いまだに3時間おきに起きるので、私はその間隔でしか寝れてません😞
昼寝もあまりしないので、寝不足ですが、慣れてしまいました(笑)
上の子は歳が離れてるせいか、夜中起きることはありません。
それは助かってるかなって思います!

yumi

基本的にはよく寝る子だったので困ることもあまりなかったのですが、夜はおっぱいあげて覚醒してしまったら、旦那に寝かしつけパスして私は即寝してましたー!

ほんとに寝れなかったです!

上の子は昼寝しない、下の子は夜2.3時間おきに授乳だったのでその頃の記憶がないです😅