※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

産後ダイエット成功した方!出産前より何kg減りましたか??ダイエット方法、教えてください!

産後ダイエット成功した方!
出産前より何kg減りましたか??
ダイエット方法、教えてください!

コメント

7omo

こんばんは★
わたしは出産前より15キロ減りました!母乳だったというのもありますし週2でバスケをしています。あとは炭水化物を控えめにしていました(^_^)

• 年子ママ

年子ママ

週2でバスケ‼︎いいですね♡
    バスケするようになったのは産後いつくらいからですか??

• 2月5日
  • 7omo

7omo

家にいても暇だし身体動かしたくてしょうがなかったんで3ヶ月頃からやり始めましたよ🎶身体動かして汗かくとすごい気持ちいいですよ(*^^*)

• 2月5日
  • 年子ママ

年子ママ

その間、あかちゃんはパパがみてくれているのでしょうか??

体動かしたいのですが、家でコアリズムとかやる程度しか出来なくて(´△`)元バレー部なのでママさんバレーなどしたいですー!♡

• 2月6日
  • 7omo

7omo

バウンサーを体育館に持ち込み泣いたら同じチームのママさん方が順番に抱っこしてくれたりしてみんなで見ていただいてます★(^_^)

ママさん〇〇だとみんなに抱っこされ人見知りもなくなりますしママさんも可愛がって喜んで面倒をみてくれるのでわたしものびのびとストレス発散がてらできるのでいいですよ*\(^o^)/*

• 2月6日
  • 年子ママ

年子ママ

そうなんですねー♡
    やれるところ探してみます😍✨ありがとうございました!

• 2月6日
あこ

1人目はダイエットなしで母乳育児で勝手に痩せていきました。
2人目は16キロ増えたせいでなかなか痩せず…(笑)
食事制限しても痩せず。
仕事復帰したら過労でなんと37キロまで落ちてしまい会社でぶっ倒れました^_^;

ダイエットには筋トレがいいと聞いてます♪
あとは胸肉やササミ、ブロッコリーなんかも摂取するといいです♪
毎日ダイエットするんではなくて週に1回だけちゃんと食べる日を作ってあげれば体も壊しません。
旦那がやってたので♪

• 年子ママ

年子ママ

1人目の時完母だったのですが、あと2キロ戻らず…2人目妊娠してしまって💦
    2人目産後二ヶ月ちょっとですが、2人目妊娠前の体重にあと1キロなんですが、、、欲を出すと結婚式のころの体型に戻りたくて(´△`)
    運動と食事で頑張ってみます♡
    一応病院の管理栄養士だったので…知識はあるのですが、自分には生かせてないので一念発起!頑張ってみます♡ありがとうございました!

• 2月6日
しょうさく

私は1人目は母乳育児にも関わらず全く痩せませんでした。
なので2人目は母乳育児で朝は少し温めたヨーグルト、昼は晩御飯の残りなどを腹6分目、夜はほぼ毎日和食(魚)で腹6分目、お腹が空いたらピーナッツを食べ、6カ月で20キロ痩せました!あと下の子を抱っこしたまま踏み台昇降を1日に5分程度してました。
でもご飯を食べに行ったり友達と集まったときなどは食べるものも気にせずお腹いっぱいたべましたよ!
ただ、私の場合やりすぎて子どもが5カ月のときに体重の増えが悪いと言われてしまいました。それからは朝もご飯を食べ昼も夜もお茶碗一杯はご飯を食べるようにしましたがゆるやかに体重は減りましたよ!

• 年子ママ

年子ママ

極端な食事制限は避けたいですよね!
    半年で20㌔なんてすごすぎです😍でもそれくらい痩せてみたい😍
    踏み台昇降あやしながらしています!他にも運動頑張ってみます!
    ありがとうございました!

• 2月6日