※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

私の理想!保育園行く前から行ってる間に陣痛、破水。旦那は近くの現場で…

私の理想!!!
保育園行く前から行ってる間に陣痛、破水。
旦那は近くの現場ですぐ来れる状態。
呼び出してシャワーさせて病院出発。
みたいな‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
子供たち保育園行ってる間だと助かる( ´•௰•`)
旦那は立ち会いする気満々だから
夜だと義母に預けなきゃだめだし...
2人目分娩時間早かったからなにかいつもと違うことがあれば早めに電話してね!間に合わないと大変!
て言われてるから怖い:( ;˙꒳˙;):
昨日長男が旦那に
金曜日に赤ちゃん産まれるよ!
て言ってたらしく
今日金曜日だよって言ったら
次の金曜日!だそうです( °꒫° )
できれば今月中に産みたいけどな〜笑
体バキバキだよ( ;꒳; )

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

保育園行ってる間に産みたいですよね😊💓3人目かなり早かったです😭!
その日におしるし→陣痛で1時間くらいで産みましたよ( ´꒳​` )💓

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    その方が助かります*ˊᵕˋ*
    えー!めっちゃ早いですね!
    私2人目で2時間だったので
    今回産み落とさないか心配です笑
    上2人のときおしるしなかったんですがおしるしってどんな感じですか(><)??

    • 1月26日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当ビビりますよね😭!!
    わたしも初めておしるしからで
    赤い血がちょっとパンツに
    ついててこれおしるしだ……😮
    そしてお腹痛くなるでも
    まだ我慢できるから
    息子たち保育園送ってから
    病院に電話したら
    もう子宮口7せんち?5せんち?
    開いててそのまま入院でした😳(笑)

    • 1月26日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうだったんですね(><)
    張りは頻繁にあるのでこれから陣痛に繋がってくれるといいな...😖💦
    やっぱ3人目ともなるとお産の進みも早いですよね( ;꒳; )
    子供たちも楽しみにしてて毎日
    赤ちゃんいつ産まれるの?て聞かれるのでソワソワが止まりません🤣

    • 1月26日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本陣痛がわかるからこそ経産婦さんって無理に我慢しちゃいますよね😭
    でも波にのると経産婦さんははやく産まれるので本当に油断しないでください😭!
    子供たちが楽しみにしてると尚更ですよね😭!
    お腹も辛くなってきてるしはやく出したいってのもありますよね😭

    • 1月26日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですよね(><)
    我慢せずいつもと違うと思ったらすぐ連絡したいと思います💦
    早く赤ちゃんに会いたいです( ;꒳; )

    • 1月26日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ぜひそうしてください😭💓
    あと少し出会えるのでゆっくり過ごして万全な体制で出産乗りきってくださいね💪💓

    • 1月26日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    色々教えていただき
    ありがとうございます( ¨̮ )♡
    頑張ります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月26日