※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
家族・旦那

夜中のオムツ替えや授乳中、隣でイビキかいてる旦那にイラッとくるのは…

夜中のオムツ替えや授乳中、隣でイビキかいてる旦那にイラッとくるのはなぜでしょう😂私だけかな(笑)
オムツ替えくらいやってくれてもいいのにな〜。
わざと起きるか待ってても起きないし😅生まれてすぐの時は起きてくれたのにな…。
あー!イラッと!!笑笑

コメント

COCORO

我が家もそーでしたよ!
なので別部屋で生活してます
旦那のイビキでもうるさくて寝れないし ですねぇ

• たると

たると

コメントありがとうございます💕
    私も別部屋にしたいです😭本当うるさいですよね!鼻つまんでやろうか!ってなります(笑)

• 1月26日
  • COCORO

COCORO

子供が小さい時に寝かしつけるよ!といーながら先に何度寝たことか??
    ミルクあげてたら寝られたうえに イビキうるさいから 子供の汚れたガーゼを顔めがけて投げたことありますよ(笑) うわぁ!なんか飛んできた!っていーながら即寝されましたけどね(笑)その後子供の掛け布団を投げたら オーット!寝るところだったわ!って言われました😅100パーイビキかいて寝てたし💧お陰でうるさくて子供寝ないわ!って言い返したの思い出しました!

• 1月26日
  • たると

たると

さすがですYUKAさん!ナイスです!(笑)お仕事で疲れてるのは分かりますが2人の子どもなんだから少しは関わってあげてよ〜って思いますよね😢イビキで子ども寝れないの、同じです(笑)今では慣れてきてますが😅
    早く広い家に引っ越して別部屋にしたいです〜😂

• 1月26日
柚

ほんとですよね、、休みの日くらい手伝えよって感じです。明日昼まで目覚めないかも〜、とか昨日の夜言われてほんとにイライラします

• たると

たると

コメントありがとうございます💓
    そうなんですよね!休みの日くらいやってよ!と思います。
    そんな宣言するって最初からやる気ないのねって思っちゃいますよね😡

• 1月26日
よし

我が家も寝てます。
電気つけたりすると一旦起きるのですが布団に潜ります。
異様な苛立ちを覚える時もありますが仕事あるし仕方ないって思って我慢です。
けどやっぱり腹立つのは治りません🤣

• たると

たると

コメントありがとうございます💗
    電気つけると潜るのは苛立ちますね😡普段は仕事あるし〜と割り切りますが、こっちも授乳あるし!寒いし!とキレたことあります(笑)期待しないようにしなきゃ(笑)

• 1月26日
ぱー

分かります分かりますー🤣
私も起きなくていいからねーとは言うもののついイラっと…笑

• たると

たると

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですよ😂そうは言うもののイラッとはしてしまいますよね🤣💦
    うまく言えないですが、みなさん思うことは同じでなんだか嬉しいです(笑)頑張って起きよってなります😂💓

• 1月26日