※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいんですが、皆さんは 旦那さんのいる所で オナラっ…

皆さんにお聞きしたいんですが、皆さんは 旦那さんのいる所で オナラってした事がありますか?

私は、旦那さんのいる所で たまに オナラをします。
自然とオナラが出てしまうってのがありますが
旦那からは 普通 女は 旦那がいる所でオナラってしないのが 常識だし 自分の母親は 家族いる所で 絶対オナラした事がないって言われて 私って間違っているのかなって思いました。
オナラは、女の人がするもんじゃないとか いわれたら 旦那の考えが理解出来ないって思いました。
旦那は、家の中で 食事中だろうが どんな時でも オナラしています。

コメント

ちゃ

うちも旦那はします!めっちゃします笑

でもわたしはオナラもゲップも1度もしたことないです!

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます。
    旦那さんのいる所で オナラした事がないんですね。

• 1月26日
ちーた

普通にしてます😂音がしたら「あ、ごめん💦」って言うけど、たまに黙ってて「したでしょ?」ってバレることもあります。私はそんなおならでグチグチ言う旦那さんは無理です😭

• ゆみみ

ゆみみ

私も オナラした時は、ちゃんと謝ります。
    旦那は、オナラしても 悪いって思ってなくて 謝りもしないのに。

• 1月26日
  • ちーた

ちーた

結構旦那さんの前でしないという方がいて驚きます💦恥じらいや礼儀が無くなるのはよくないけど、おならくらい笑って済ませられる夫婦関係がいいですね。旦那さんはOKなのにゆみみさんはダメとか、女はダメとか理解できないですよ。女に夢抱きすぎ😂
    うちは旦那の実家でも、義妹さん(超美人)も「ごめんおならしちゃった」なんて言ってるのでそういう家庭だったからおおらかなのかもしれません。旦那は姪っ子にも「おならやうんちはがまんしちゃダメだよ」と説明していたし。

• 1月26日
らん

食事中にするとか下品すぎ
あたしならむりですね。

• ゆみみ

ゆみみ

オナラは、自然に出るから 理解するけど、食事中にされたら 食欲無くなるから 止めて欲しいけど 言っても 無理だしなぁ。

• 1月26日
  • らん

らん

外でもするのかなぁとか思っちゃいますね。
    恥ずかしすぎていやです😭
    子供にも影響わるいし

• 1月26日

したことないし出来ないです💦恥ずかしいし臭ったら嫌だなと思って😫

• ゆみみ

ゆみみ

オナラするのは 恥ずかしい事ですよね。

• 1月26日
ままり

故意にはしたこと無いです。
こっそり離れて、トイレとか違う場所でやります笑

うちの母や祖母も、家族の前で絶対しない人なので、その影響かもしれませんが、、

でも、つい出ちゃったりした時は
出ちゃったって笑って誤魔化します🤣
でも旦那もそれに対してオナラするなとか言われたことはないし、むしろ気にせずやれ。って言われます笑

私はただ恥ずかしいからしないだけで、女はするなっていう旦那さんの考えはおかしなって思います😤

旦那さん、、食事中にオナラは流石にいやですね、、

• ゆみみ

ゆみみ

旦那の考えって 変ですよね。
    旦那に対して 人の事を 色々言う前に、自分が オナラする状況を考えて欲しいって思います。

• 1月26日
ぴ♡

普通にしますよ😂
わざとしたりしませんがゆみみさんと同じく自然と出てしまいます!
もちろん人が来ている場面では無いですけど家族だけの時にはわざわざ旦那から離れてするとか…出来ません😂
女の人がするもんじゃ無いとか意味わかりませんよね‼️💦

• ゆみみ

ゆみみ

自然に出るのに 理解してくれない旦那に ドン引きしました。

• 1月26日
そん

普通にしますが、食事中とかはしません💦
リラックスしてるときに、
あ、出ちゃったごめん~、
今のいい音だったね~笑、くらいのやりとりはします笑

• ゆみみ

ゆみみ

旦那が、食事中にすると食欲無くなるし、嫌な気分になります。
    私は、ちゃんとオナラした後は 謝っているのに 旦那は、オナラしても謝らないし 私に対して オナラするなって言うなら 旦那自身も 私のいる所でするなよって思います。

• 1月26日
  • そん

そん

片方にだけ強制するのはモヤッとしますよね😓
    気を使うならお互い様にしてほしい。
    最低限食事中は止めてほしいですね😣💦

• 1月26日
  • ゆみみ

ゆみみ

食事中だけはしないでって言うけど我慢出来ないからするって言い訳してくる事に 腹立ちます。

• 1月26日
はじめてのママリ

基本旦那さんの前ではしないです😭

なんか、私個人の考えですが、それしちゃうと自分の中で女でなくなっちゃうような気がして…せめてそこくらいは女でいたいという感じですかね😭
ナーナーになりたくないというか…
ムダ毛と一緒かも…😭

でも、たまにふいに出ちゃう時もあるので、「出ちゃった、ごめんね」と言うと、めったに聞かない私のオナラなので、旦那は喜びますが😂

• ゆみみ

ゆみみ

いろんな人の考えや意見ありますよね。

• 1月26日
もこ

普通に旦那の前で、ブッブブッブしちゃいますよ😄
だって人間ですからね😎
同居してるのでさすがに義両親の前ではしませんが💦
旦那は「おいーっ!」とか言いますが、私は笑って流してます😄

女だって人間です!
旦那はウザいくらい屁するし、しかも音が大きいうえに長かったり!!

• ゆみみ

ゆみみ

人間だから オナラしちゃいますよね。

• 1月26日
むしむしくん🐛

たまにいますよねー、女の子はオナラとかうんちしない!みたいに思ってる男の人(笑)
元彼でいましたー!オナラとかしないでほしいー女の子は。って言われたことありましたが、は?と思って普通にするようになったら諦めました(笑)

旦那の前でも普通にします🤣旦那は出てしまうねんから仕方ないし、我慢せんでいいからー!って感じなので、全く恥じらいもなく、してます🤪🤪

おまま

夫は気にせずブーブーしてます😅
私はオナラは出ないよ!って言い張ってますがたまに出ちゃったり、寝ながらしてる時があるらしいです笑
なにアイドルみたいなこと言ってんの!と呆れられてます💦
でもなんとなく認めたくないタイプです!

♡A♡

普通にします😅
出る物は仕方ないですよ(笑)
最初は我慢してたけど、旦那に我慢は身体に悪いで!って言われてからブーブーするようになりました😂
出たら臭っ💦
って言って笑ってます😆
ちなみに旦那もブーブーします(笑)
パンツ破れたわ〜言いながら(笑)

はな

うちはお互い音を鳴らさずに内緒でして相手が「くさっ!」って言うのをワクワクして待ちます笑

私の旦那も行ってたことあります笑
人間だからするのは仕方ないですし
多分、義母がしない理由は
義祖父母がいたからかな
とかも思っちゃってます!!

私はゲップは正気でしちゃってます笑
ゲップもオナラもガスで同じだけど
出る場所が違うだけですよね😂
オナラは少し恥ずかしいです笑笑

mama❤︎

私は結婚して8年ほどになりますが未だに恥ずかしくてオナラしたことありません😂でも1度旦那の前でオナラ出てしまった時は、穴に入りたいくらい恥ずかしかったです🤣

みーたん

自然現象ですもんね…💦あたしも普通にしますが、そのあとはじゃれあってます😂女は普通人前でオナラをしないというのはちょっと理解し難いですね。恥ずかしいのはありますけど💦人それぞれ考えがありますね😅

• みーたん

みーたん

間違えてました。人前ではなく、旦那さんの前でしたね。失礼しました。

• 1月26日
み。

旦那の前でおならしますよー!めっちゃ音でかいですが😂義母のまえでもします!我慢したくないんで!
ご飯の時はさすがにだしませんが😂