※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
子育て・グッズ

子供が痛がって泣き続けていて困っています。病院に行ったけど対処法がわからず、泣き止まない状況です。どうすればいいでしょうか?

至急回答ください!
下の子がオムツかぶれで病院に行き薬を貰って2ってましたが先程3時くらいから仰け反りかえって火がついたように大泣きしてます。
緩和してあげれるような方法ないですか?

いつもと違う泣き方なので#8000に電話すると
「痛いそうですね~可哀想ですよね~お母さんはなにかしてあげたいですよね~日中病院行ってあげてくださいね~また何かあればお電話ください」と話が終わってしまい
どうしたらいいのかわかりませんが
ミルクの飲まずひたすら泣き続けてます。

コメント

みか

オムツかぶれで泣いてるんですか?

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    オムツ触ると泣くんです
    見たらおちんちんまで腫れて
    周りも真っ赤になってます

    • 1月26日
  • みか

    みか

    あまりにも酷いなら病院今からでも連れていきます!
    ミルクも飲まずにひたすら泣いているなら
    日中まで待たなくてもいいと思います!

    • 1月26日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    そのために#8000電話したのですが
    おむつかぶれなら日中でと言われ
    お大事にと言われたのですが
    自宅から1時間の場所に病院があるのですが今からでも大丈夫ですかね?

    ミルクの時間なんですけど
    仰け反りかえって大泣きで飲んでくれてません💦

    • 1月26日
  • みか

    みか

    今の時間なら緊急になるのかな?
    もし空いてるなら連れてってあげるといいと思います!

    泣きすぎるとポリープができて入院になります!
    声はオットセイみたいな声は出てませんか?大丈夫ですか?

    • 1月26日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    まだ救急と言われました!
    24時間空いてるみたいなので連れていきます!

    それは出来ているかどうやったらわかるのですか?
    最近身近な人から声がハスキー?のようになったねと言われ
    今日に限らず泣いてる時の声か枯れたような声になってると気になっていたんで💦

    • 1月26日
  • みか

    みか

    気をつけてください!

    多分本当にポリープが出来ていたら
    病院の先生が気づいてくれます!
    いつも枯れた声になってるなら地声かもしれません!

    • 1月26日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ありがとうございます!

    なかなかハスキーな声だったので
    今のお話を聞いてもしかしてと思いましたが基本枯れてるような声なので
    地声かもすね!

    こんなお時間にありがとうございました!

    • 1月26日
ayapiyo

私の上の子と特に下の子は、本当に
おむつかぶれが酷く薬はいつも
多めに貰い常備しているくらいです、

おむつ替えるたびにお湯で綺麗に
流してあげてと言われて
いつもそうしてましたよ!
流してる時はしみるのか
痛くて泣いちゃうけど、
やっぱりどこかさっぱりするのか
そのあとは綺麗にタオルで拭いて
薬はを塗るとちょっとマシに
なってます😢
また1時間も経てばオムツが
汚れるとギャン泣きでしたが😢

もう火のついたようにギャン泣きで
座るにも何するにもオムツが
擦れると痛いみたいで
本当に見てられないくらいです😢