※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

男性は浮気が多く、女性との関係が不安定。SNSで遊び呆ける姿が見られるが、友達想い。客観的にどう思いますか?付き合えますか?

誰と付き合っても浮気する。女癖は悪い。
別れたり戻ったりを繰り返してるけど長く付き合った人との間に子供ができて
妊娠中に別れ、、遊び呆ける。
SNSにも遊び呆けてるのを載せてて(女含め飲みなど)
廃人!って書いてみたり
しっかり頑張ろーって書いてみたり
コロコロ変わる感じです💧

だけどすごい友達思いです!

客観的に見て
こうゆう男どう思いますか??
付き合ったりできますか?

コメント

はじめてのママリ

遊ばれる対象になるだけの気がするので付き合うのはあり得ません😓
友達としても、一線置く感じですかね😂

  • 💞

    💞


    たしかにそうですよね😭

    • 1月26日
らんらん

たぶんそういう人って
寂しがり屋が多いんですよね。

年齢次第です!
私なら!

  • 💞

    💞


    寂しがりですか😭

    • 1月26日
リツカ

妊娠させて責任取れないような男とは絶対付き合えないし、いくら自分に害がなくて友達思いでも友達としても付き合い方考えちゃいますね💦
人としてどうかと思います。

  • 💞

    💞


    たしかに人としてどうかしてますよね😭

    • 1月26日
マミムメイモムシ

友達想いって
人として当然のことなので
それがなんのメリットなの?と思います。

いくら友達想いでも
1人の女も幸せにできないような奴はろくなやつじゃないと思ってます。

そんなくだらない男とは付き合うなんて絶対にしませんね。

  • 💞

    💞


    たしかにそうですよね💧

    くだらない男ですよね😭😭

    • 1月26日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    はい、くだらないと思います、ほんと。そんな人いるの!?って思います(笑)

    • 1月27日
  • 💞

    💞


    いるんです😞
    とても自由人で、
    次は子持ちの女にちょっかいかけるっぽいです😞笑
    もうだめですよね💧

    • 1月27日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    でもそんな男に引っかかる女も同レベルですよね(笑)自業自得かな(笑)

    • 1月28日
はるな

付き合うのは絶対無理です。
男友達としても嫌ですね。可愛い子紹介してとか言ってきそう。
遊びって割り切ったセフレなら良いかな笑
友達思いってゆうか、自分が1人になりたくない嫌われたくないからってタイプだと思います。

  • 💞

    💞


    たしかに本当そうですね😭😭

    1人になりたくない嫌われたくないって
    思うひとです💧

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

論外です😅
他人を大切にできない人、傷つけるような人とは友達としても付き合いたくないです😂

  • 💞

    💞


    そうですよね😭😭

    • 1月26日
らん

人としてむりですね
友達にもなりたくない

  • 💞

    💞


    人としてダメですよね😭😭

    • 1月26日
deleted user

そういうカスな人いますよね。

寂しがり屋と書いてある方いますが
私も寂しがり屋ですが
浮気なんてしません😁😁😁

ただのカスですね。
友達にもなりません!

  • 💞

    💞


    私も寂しがり屋です!!
    浮気しません!!

    カスですよね😭💧

    • 1月26日
ジャイアン

無理です。
いくら友達想いでも。

妊娠させといて責任も取れない、女癖も悪い、そんな人と付き合ったら後悔するって目に見えてますから。笑

  • 💞

    💞


    絶対そうですよね😭😭

    • 1月26日