※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

38週の初産で、子宮口が3センチ開いているため、今週中に産まれる可能性が高い状況。満月の週末だが、予兆はなく不安が再び。強く乗り越えたいとの思い。

今38wの初産です♩先生が子宮口3センチ開いてるから、産まれるの今週カモよぉ〜と急かされました💦
しかも聞くところによると今週末満月みたいです(ノロ≦*)
来るかな…来ないかな。。
胎動もまだまだあるし恥骨は痛いし…なんの予兆もない…
よっしゃ頑張って乗り越える‼︎て思ってたのに、また不安が来ました…
あーー強くなりたい!泣

コメント

anuenue

あと少しですね♡
私も健診で3センチ開いてて、その3日後に産まれましたよ!
ちなみに胎動はずっとありましたよ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
大丈夫ですよ、乗り越えられます!
がんばってくださいね♡

  • cucv

    cucv


    わー💦そぉなんですね💦
    私もそろそろですかね(ノロ≦*)💦
    胎動少なくなるのはなってるんですが、まだグニュ〜とかあるんです!
    あーー乗り越えるしかないですもんね!
    ありがとうございますーー💦
    泣きながら頑張ります‼︎

    • 2月5日
ペネロペ☆

私も昨日検診で、全く同じことを言われドキドキしています‼︎
思わず「同じだーーー!」と思い、コメントしました😆
8日が確か新月?でしたよね??
内診グリグリもされていよいよ⁈と昨日からずっとビクビクしています…
お互いすんなり安産だといーですね💖

  • cucv

    cucv


    一緒ですかぁー?仲間ですねー♡
    心強い限りですーー‼︎泣
    もぉ毎日不安と楽しみと入れ混じってて💦
    周りは呑気な感じでいてくれてるんですが、たまに私はそれどころじゃないからーー‼︎て思ってます(* _ω_)...
    8日なんですね⁇💦今初めて日にちを知りました!
    ちょうど7日にチャイルドシートつける予定です笑
    なんだかそれまでにバッチリ用意してるな…と今思いました(๑´罒`๑)笑
    まさかまさか……心の準備しておきます💦
    ほんと、スポーンと出てねーー‼︎と何回も声かけてます!とゆうか念じてるとゆうか。。
    安産報告し合いたいですね♡

    • 2月6日
  • ペネロペ☆

    ペネロペ☆

    わかりますーーー!
    不安と楽しみの感情を行ったり来たり…
    もぅドキドキが止まらないですよねぇ💦
    私もチャイルドシート明日着ける予定です(笑)
    出来れば旦那もいる7日に産まれてきてねー💖とずっと声かけてます😆
    つるんと出てきてーーー‼︎って拝んでますね(笑)
    あと少し、可愛い我が子に逢えると思ってお互い乗り越えましょうね♡

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    そしてそして無駄にカレンダーを見まくってあと何日…あと何日…とにらめっこしてます笑
    お腹張る度に来たか⁇来ないか⁇とか。。
    すごい眉間にシワ寄せてます笑

    チャイルドシート明日なんですね♡笑
    なんか周りの準備は万端でも後は心の準備だけになってるような気がしますヽ(;´Д`)ノ
    ドーンと構えたいのに気持ちがフワフワしてて。。
    ベビはのーんびりしております笑

    旦那サンいてくれてる時が良いですよね♡
    立ち会い希望ですか?
    感動一緒に味わいたいですよね♡
    うちなんか、母も立ち会いたいらしいです笑

    ほんと、あとわずか!乗り越えましょー!

    • 2月6日
  • ペネロペ☆

    ペネロペ☆

    気持ちふわふわしてますよね〜💦

    昨日あれから少し恥骨辺りが痛くなり、いつもと違う痛さだったので思わず、「まだだよねぇー?」ってお腹に言ってしまい、結局前駆陣痛??な感じで終わりました(笑)

    いちおタイミングが合えば立ち会い希望ですが、私的にはやっぱり側にいてほしいですね♡
    一緒に号泣したいです‼︎(笑)

    とりあえず、早く逢えるように今日も散歩してしよぅと思いまーす☆

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    違う痛みだと期待しちゃいますよね💦
    本当、焦らされますよね笑_(  _‾ω‾ )_
    私も今日朝起きたらなんか腰痛い!て思ってまさか⁈なんて思いながらトイレ行ったら治りました💧
    なんだったんだろぉ〜💦

    わかります!横にいてもらえると安心ですよね!♡1人じゃない!って思えるし♩
    その時旦那の偉大さを感じるんだろなぁて思ってます♩でもきっと陣痛来ると腰とかさすってもらっても、そこじゃないし‼︎なんて私の場合指摘してそぉ。。
    旦那よ……ゴメン(* _ω_)...

    私もそぉします!
    お互い頑張りましょうねー!

    • 2月6日
  • ペネロペ☆

    ペネロペ☆

    今日は体調どーでしたかぁ?
    私はいつもと変わらず、普通に過ごしました💦
    散歩したり、スクワットしたり…
    今日の夜中とかにくるかなぁー?と期待します♡

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    私もふつーーに過ごしちゃいました笑!
    散歩〜とか私の中で思いながら、ダラダラ旦那と食品買ってカロリー高そうな外食して帰ってお風呂上がりにスクワット20回… うーん…なんの変化なし💧しかも、張りも少ない気がして_(:3 」∠)_
    うちの子本当にのんびり屋さんです💧笑

    • 2月7日
  • ペネロペ☆

    ペネロペ☆

    私もカロリー高めな外食してしまいましたぁ(笑)
    それに、股関節はすごい痛むのに、お腹は全く変化なしです…
    今日もお互い陣痛に繋がるように頑張りましょー☆
    まぁ、あまり意識しすぎるのもダメなんでしょうね💦
    うちものんびり屋さんな気がするので、気長に待つことにします😆

    • 2月7日
deleted user

満月は出産多いみたいですからね!あやかりましょ∧_∧
3cmならもうすぐ出産ですね(^^)
乗り越えられますよ!母は強しです(*´ω`*)

  • cucv

    cucv


    あやかりたいです〜でも怖くて、楽しみで、でも怖くてです泣
    会いたいのにーー!あーー泣
    でも頑張りますーー‼︎(●´人`●)

    • 2月5日
ちゅーん

私は、今週かもよ←あたりました!
けど、満月の2日後くらいだったかな?

ドキドキですね!

私は陣痛の前に、いつもはない腰の痛みからスタートしました!

  • cucv

    cucv


    先生本当急かすんですよ…早く産まれるカモを聞いていて、その度に
    うちの親や義理の親もソワソワ…
    そして私もソワソワ_(:3 」∠)_
    そして今日に至ります💦

    腰からですか‼︎腰から来るって人もいるよと聞きました!
    お腹張る時いつも下腹部がズーンなんですけど、これは前駆陣痛なのかどぉなのか…
    未知すぎてわかんないです泣💦
    頭グルグルです(ノロ≦*)

    • 2月5日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    前駆陣痛私もよくわからなくて、陣痛アプリを使うタイミングが全然わかりませんでした。
    お腹ズーンがあったりなかったり波がある場合は、練習で計ってみてもいいと思います!

    そういえば、38週4日の時、子宮口3~4センチと言われました。
    39週4日で陣痛が来て、病院へ行った時は5センチでしたよ!

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    なるほど!練習がてら使ってみてもいいかもですね(๑´罒`๑)
    陣痛アプリ、妊娠初期?くらいにとってたんですよ♩でもまだまだこれ使うのは先になるしなぁ〜とか思ってたら、もぉまさかこんな日がくるなんて……♡
    短かったよぉな長かったよぉな…>_<…
    使ってみます!

    5センチですか⁈♩
    そっから早かったですか?
    なんか子宮口開くと早いのかなぁなんて勝手に考えてしまってて💦

    • 2月6日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    10月末の夜明けの時に病院へ向かっていて、その時に5センチ、陣痛はあまり記憶にはないけども、6分間隔?
    それからはあっという間に感じました!
    8時59分に産まれたので、初産ですが早かった方ですね!

    子宮口柔らかいと言われていたので、やっぱり柔らかいと早いのかな?

    子宮口あいてると、破水しやすいのではないかとか不安になってましたが、全然破水しなくて、助産師さんに破ってもらいました。←痛みも感覚もまったくありません。

    陣痛アプリ使うの、なんかドキドキしますよね!
    前駆陣痛でも使ってみるとデータは残るので、それもいい思い出です!

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    結構早めだったんですね!理想です(●´人`●)💦だいたい15時間くらいはかかるかもよぉなんて聞いてたんでビビってます💦
    でもベビがスムーズに下りてきてくれたら良いんですが…💦なんだか今でものんびりされてます笑
    旦那に似てそうな気がします笑

    確かに破水しやすそぉだなと思ってました💦でも実際はわかんないもんなんですね!
    痛くないんですね?良かったぁ💦

    本当ドキドキします!記念に残しても良いですよね♡
    頑張った証の1つですもんね♡

    • 2月6日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    私は分娩時間4時間9分でしたよ!
    私ものんびりタイプだと思ってたら、突然始まりあっという間でした!!

    うちも、旦那似です!
    お腹にいるときは全然、顔を見せてくれなかったので、出産してやっとしっかり顔を見れました!
    もうすぐお顔見れますね!わくわく♪

    破水は「破るねー」って言われたときはびびりましたが、何にも感じなくて、水が出た感じもまったくなかったです!

    このくらいでナースコール押していいのか悩んだりすると思いますが、お金はらって分娩・入院するわけですので、何があったら些細なことでも呼んじゃいましょう!

    もっと早くナースコール押せてたら破水も早くなったと思うので、分娩時間が短縮できたのではないかと思ってます。

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    わーー♡本当理想です(●´人`●)
    ベビも出たいー!ママに会いたいー!て気持ちが大きくなったんですねー!
    うちの子もそぉ思ってほしいなぁ♩

    旦那さん似なんですね♡
    やっぱりエコーで見てるのと実際は全然違うんですかね?♡
    うちは2Dしか先生してくれなくて泣💦
    この間2Dでも少し顔がわかったかな?てくらいで💦他の産院で4D予約しようかなぁとか思ったんですが、もぉここまで来たら早く会いたい気持ちの方が強くて(๑´罒`๑)笑

    破るねー!の一言、私も正直それはビビってしまいます!💦
    えーー!やだぁー!とか言えないですもんね💦

    確かにナースコールて今まで一度押したことないです( ꒪Д꒪)💦
    なんか押して良いのやらぁ〜こんなことで?とか思われたらなんて余計な事思っちゃいそうで💦
    でも呼んで様子見てもらったりした方が良いってことなんですね(*´ㅈ`*)
    アドバイスありがとうございます♡

    いつでもおいでよーなんて言ってますが、内心はドキドキですー💦でもみなさん、同じ気持ちだって事がわかってホッとしました♩
    本当ありがとうございます♡

    • 2月7日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    4Dで顔を見れたのは5ヶ月くらいの性別がわかった頃で、あとは全然お顔を見せてくれなくて…
    その、5ヶ月くらいの4Dのでは、似てる感じはあんまりないかな…。
    お顔がよくわらない方が、楽しみな気持ちが倍増する気がします♪
    でも、2Dだけの産院だとちょっと寂しいですよね(>_<)

    みんな臨月くらいになると、ドキドキやら不安やら、旦那さんとの二人での楽しい生活も無くなってしまうのかとかで、涙が出たりします。
    私も泣きました。

    今では、旦那さんと子育てのことでケンカしたりもしますが、次の日には何事もなかったかのように仲直りしてます。
    前よりも絆が深くなった気がしてます。
    出産、子育て大変ですが、素晴らしいものです。

    スピード安産菌と、仲良く子育て菌置いておきます♡

    • 2月7日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

予定日近いです( *'ω'* )💓
3センチも開いてるの羨ましいです〜!
お腹は規則的に張っていて生理痛みたいな痛みもあるし…でもまだまだ胎動も多いです(´・ω・`)
今週末満月なんですね!!
陣痛こないかなーーーー😩笑

  • cucv

    cucv


    たぶんですが前もちぃサンとやりとりさせて頂いたカモです♡
    なんだか嬉しいです♡♡
    規則的に張ってるんですか?
    私なんか不規則で……
    そして胎動も……ベビはのんびりされております。。
    満月らしいですよー!
    不思議ですよね♡
    ドキドキですーー!

    • 2月5日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ほんまですか!すぐママリに質問したりするんで見かけたら是非コメントしてください💓笑
    今の所10分間隔くらいなんですけど、内診してもNSTしてもまだやね〜って感じでした(´・ω・`)💦
    お互いマイペースなベビですね😩
    満月パワー🌝貰えるように念じます!!笑

    質問なんですけど、運動とかされてますか?
    そんなに子宮口開いてないみたいで、ちょっとでも開いてほしいのでスクワットはしてるんですけど…😭

    • 2月5日
  • cucv

    cucv


    確か前に♡まだお見かけしたら、お声掛けさせてくださいねー♩
    10分間隔でもまだなんですね💦
    NSTで毎回張りがあるんですが、私もまだねーって言われては先生に今週とか言われて…
    もぉ頭の中グルグルですヽ(;´Д`)ノ
    満月頼りにしようかなぁ。。笑

    運動しろぉー!て先生に言われるんですが、とりあえずウォーキングこの間1時間しました!でも本当しんどくて…
    あとは犬の散歩でダラダラ歩いて…
    スクワット10〜30くらいで…
    あとは雑巾掛けをたまに……
    でもほとんど寝て、テレビ見て、寝て、食って。。ですよ(๑´罒`๑)♡
    体重なんかもぉどぉでもよくなってきてる自分が恐ろしい💧

    • 2月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    わたしも見かけたら声掛けさせてください😊
    今週とかまだとか言われてぐちゃぐちゃなりますよね〜(´・ω・`)💦37週の時に早そうやねって言われてたのに39週になってしまいました…😭💔
    私は今日明日に期待しまくります!!笑

    めっちゃわかりますーーーー!
    わたしも運動しろ言われてますが、しんどいので毎日ごろごろ食って寝ての繰り返しです🙏
    もお39週やし体重はもおええか〜思って増えようが放置です。笑

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    ぜひぜひ♡楽しみですーー!
    もしかしたら出産報告でお会い出来るカモですもんね!
    あのカテゴリに載せるのちょっと夢です笑
    みなさんの見て、いーなぁ〜なんて思ってたんで笑

    そぉなんですよー!
    早そう!とかまだ〜!とかの行ったり来たりでこっちは期待して⤴︎…落ち込んで⤵︎…の繰り返しですよね_(:3 」∠)_

    なんか今週末新月でした!笑
    私はてっきり満月かと💦申し訳ないです💦
    新月にお願いしましょーー(●´人`●)


    本当そぉなりますよね〜
    後半なると胃が楽になっちゃって、冷蔵庫開ける回数も増えちゃって、スーパーでお菓子コーナー回ってる自分。。
    周りの目がそれでいーのかなぁ〜なんて思われてるようで…笑
    でも平然を装う自分_(  _‾ω‾ )_
    なんとも恐ろしい。。
    もぉ後は産むのみ!と思ってしまってます笑

    • 2月6日
せなくろ

あと少しで会えますね♡
恥骨は私も陣痛誘発剤打つまで痛みましたし、胎動も産まれる直前まであったので、本当人それぞれですから、わかりませんよ〜!
不安でしょうが頑張ってください!

  • cucv

    cucv


    そぉなんですか⁇💦
    骨がビキッてたまにくるんですよ…
    陣痛の時にもあるんですね。覚悟しておきます_(:3 」∠)_
    ほんとみなさん、それぞれですもんね💦
    頑張るしかないですもんね!
    ありがとうございます!

    • 2月5日
mai_0206

満月なんですかっ!?
明日予定日で、破水して、いま陣痛室です。でも陣痛が来ず、子宮口も0センチで泣きそうになっています。
満月パワーもらいたいです!

わたしも乗り越えるっ!と思いながら不安でいっぱい…病院にいるので大丈夫とは思うのですが...
がんばりましょーーー!!

  • cucv

    cucv


    らしいですよー♡♡
    聞いちゃいました(●´人`●)
    えーー⁇陣痛室ですか⁇
    リアルタイムですねー‼︎こっちまでドキドキ……♡♡
    不安ですよね泣!
    私も乗り越えれるように頑張りたいので、頑張りましょーー‼︎
    報告待ってますねー‼︎

    • 2月6日
  • ペネロペ☆

    ペネロペ☆

    あまりにリアルタイムだったので、コメントさせてもらいました‼︎
    破水ドキドキですよね💦
    不安いっぱいかもしれませんが、頑張って下さい‼︎
    きっと、赤ちゃんも逢える為に今頑張ってるところです💖

    • 2月6日
  • mai_0206

    mai_0206

    ありがとうございます!

    そうですよね♡
    予定日を律儀に守るつもりなのかな、とちょっとゆったり構えることにしました!!

    がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月6日
  • mai_0206

    mai_0206

    予定日ぴったり!
    先ほど無事に2788gの元気な女の子を出産いたしました!
    散々痛かった上に、実は破水じゃなくて促進剤いらなかった…(TωT)

    でもそれがきっかけで11時間でしたし、分娩台で30分後にスポーンと出てきてくれました!

    ベビ待ちの皆さん♡
    へなちょこのわたしもなんとかママになれましたので、がんばってー(*´ω`*)

    私事ですが、ご報告させていただきます♡

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    わーー♡おめでとうございますーー‼︎
    報告待ってましたよーー!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
    女の子なんですねー♩
    私も女の子なんです!
    促進剤痛かったですか?
    でもそれで早めのお産に繋がったんですね!
    ステキですーー‼︎
    私も早くママになりたいーー!
    勇気もらえました!
    ありがとうございます♡
    そして本当におめでとうございます♡

    • 2月7日
にこママ

私も今週の月曜日の検診で指1本分くらい子宮口が開いてたらしく「来週かもねー」なんて言われて8日がまた検診で絶対内診グリグリされるし確か新月で…私は勝手に8日に産まれると予想してます!笑
予定日近い方が結構いらっしゃいますね!
生理痛みたいなのもあるし頻繁にお腹張るし胎動はあるけどすこーしおとなし目になってきたしお腹も下がってきてる気がするし下痢の腹痛から陣痛が始まったてのも聞いて今日下痢あったし…
とか色々勘ぐってすごいソワソワしてます!!笑
出血で始まるのか…破水から始まるのか…陣痛から始まるのか…
不安なのはみんな同じですよ( ˆωˆ )
可愛い我が子とお産頑張りましょう♡
不安だったら泣いていいと思います!お腹の赤ちゃんが慰めてくれますよ( ˆωˆ )♡

  • cucv

    cucv


    8日予定♡私も乗っかりたいです(๑´罒`๑)
    グリグリ効くよ〜て友達から聞きました!
    私臨月入ってからされてるんですが、なんの予兆もなく。。茶色の出血と鮮血あったんですがおしるし?なのかたぶん内診後の出血だったのかなぁ…て(ノロ≦*)
    生理痛みたいなの、確かにあります!お腹も張ります!
    下痢からもあるんですね!
    確かに緩くなるって聞いたことあります(●´人`●)
    なんか全てが繋がるんじゃないかとソワソワする気持ちわかりますよ〜
    不安な気持ち一緒なんですねヽ(;´Д`)ノ
    実はこの間不安すぎて旦那の前で大泣きしました💦
    あーー自分て弱いなぁて思ってしまって💦でも産まれたら感動の涙に変わりますよね♡ほんと、頑張りましょう♡

    • 2月6日
  • にこママ

    にこママ

    私も内診されてから茶色いオリモノやら出血やら続いてます(>_<)おしるしなのか内診後のものなのかわからないですよね(>_<)
    弱くても良いと思いますよ!母は強しとか言いますけど泣きたくなったら泣いた方がスッキリしますし( •̀ .̫ •́ )✧
    もうじき赤ちゃんに会えますね♪お互いの健闘を祈ります!!笑

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    おしるしってなんだか紛らわしいですよね…どっちなの⁇てすごく思っては焦って💧
    でも今のところなぁんもないんで、きっと内診後の出血だなと思ってます(* _ω_)...
    とゆーよりもオリモノが増えた気がしたんで産まれる準備してるのかなぁと思ってます♡笑

    そぉですね!泣いてスッキリの方が私には合ってる気がします‼︎
    後は赤ちゃんが出てきた時の泣き声で私も泣きます!笑♡
    早く聞きたいです〜

    また産まれたの報告待ってますねーー(//˙³˙//)

    • 2月6日
みそらまま

私は10日が予定日ですが‥
3日の検診で子宮口はカナリ柔らかいけど、全く子宮口開いてないと言われました(・・;)3センチ開いてるなら、そろそろですかね♡
出産は不安になりますよね!
私は2人目だけど、不安いっぱいで毎日いろんな安産の方の記事を見て自分に気合いいれてます(笑)
8日が新月みたいだから、お産する人が多いかもですね(◍′◡‵◍)

  • cucv

    cucv


    子宮口柔らかいのでしたら一気に開くカモですよね!♡
    私3センチでも先生が赤ちゃん下りてきてるけどもぉ少し顎を引く感じになったらもっと下がるんやけどね〜とか言ってて、その後に今週カモ〜とか!
    あーーどっちなんだよー焦らすなぁ!なんて顔は平然を装いながらそぉ思ってました💦

    2人目なんですね♡
    なら出てくるの早いカモですよね!
    私も気合い必要だなぁヽ(;´Д`)ノ
    頑張ります!
    報告待ってますね!

    • 2月6日
りんご

いよいよって感じですね💕
私は月曜日の検診で子宮口1センチ開いてて、その週の金曜日に産気づき、出産しました。その時を迎えるまではどんなふうになるのか不安もありましたが、陣痛と陣痛の間には助産師さんたちと雑談しながらの楽しいお産?になりました。きっと大丈夫ですよ😊いいお産になりますように✨

  • cucv

    cucv


    ベビのタイミングなんですね(●´人`●)♡
    私も今週とか言われてもしかしたら新月飛ばしての来週とかカモです笑
    それか予定日超えるか…
    ソワソワですヽ(;´Д`)ノ

    楽しいお産なってほしいーー‼︎
    お母さんが陣痛で叫ばんといてやぁって何回も言われました💦
    そんなのわからんしーー!知らんッ‼︎て言ってて(ノロ≦*)
    でも立ち会いはしたいらしいです💧

    助産師サンにたくさん助けてもらいながら頑張ります(๑´罒`๑)
    ありがとうございます♡

    • 2月6日
ay2ai

予定日同じです!♡
わたしも初産で、2週間くらい前から子宮口4センチ開いてるからすぐ生まれるよといわれてますが、まだまだ兆候なしです!笑

8日、新月で大潮ですね♩
ジンクスにあやかりたい〜!

  • cucv

    cucv


    わーー♡一緒なんですね!嬉しいです!
    初産て何かと不安ですよね💦
    4センチ?!羨ましいーー!
    スポーンと産まれそうですねー(๑´罒`๑)
    うちもベビは下がってると言われてますがのんびりで胎動をボコボコしてますね💧
    明日でまーすとか言ってほしい笑

    新月さまぁどぉか!(●´人`●)ですね笑

    • 2月6日
はな

予定日1日違いです(●´ω`●)
来週の月曜日は新月みたいですね!!
私もそれにあやかって
早く産まれてほしいんですが
なかなか出てきそうにありません( ̄∀ ̄)
子宮口3cmも開いてるなんて
羨ましいです!
私なんか、まだ1cm💦
おそるしはないですが
前駆陣痛はかなりあります(^^;
ちなみに、2月の新月、満月のこよみカレンダーです(●´ω`●)
お互い元気な赤ちゃんが産まれるように
頑張りましょう♡

  • cucv

    cucv


    予定日近いですね♡嬉しいです!
    あ!新月ですか!笑
    満月かと思ってしまいました(●´人`●)💦
    わざわざ画像まで申し訳ないです💦

    3センチでもなんの予兆もないんです💦
    ベビはのーんびりポコポコと朝から。。
    昨日友達から1センチの後、2日後に陣痛来たよの子がいました!
    ベビのタイミングわからずです。。
    おしるし、私も内診後にコレか⁈とか思ったモノあったんですが、今はピタリと止まりなぁんもなく…前駆っぽいのはあります💦
    でも未だに前駆陣痛がどんなのかわかんなくて💦
    どんな感じですか?

    • 2月6日
  • はな

    はな

    私もこの画像を見ながら
    早くこの日が来ないかなと
    待ちわびています( ´∵`)
    新月、満月に完全にあやかろうとしています←(笑)
    cucvさんもぜひ、画像を見ながら
    一緒に新月パワーに乗っかりましょ!!
    内診後のおしるしだと見分けがつきにくいですよね( °Д°)
    でも、おしるしかなと思って
    その何日か後に陣痛きたって方もいらっしゃいますし、余計にソワソワしますがもう少しですね♡
    私の場合の前駆陣痛はお腹が張って
    ジーンと痛くなったり
    腰が生理痛のように
    重くだるくなって痛みが
    不規則にある感じですね(^^;
    cucvさんはどんな感じの
    前駆ですか?
    それが一定の間隔になれば
    本陣痛みたいなんですが
    それに気づけるのか不安です( ノД`)

    • 2月6日
  • cucv

    cucv


    本当ですね♡なんだかドキドキしますね!
    お産の始まり方がみんな一緒だったら良いんですが、違いますもんね(ノロ≦*)
    私もとにかく新月パワー乗っかります!笑

    私も生理痛みたいなのがズーンって来ます💦でも日中より夜中の方が多くてそれで起きます_(:3 」∠)_
    てことは前駆陣痛で間違いないですかね?
    私の友達は気づかなくて、時間はかったら6分間隔になってたって言ってました💦
    でも陣痛だったらハッキリわかるみたいですね!……乗り換えれるか💦不安ですーー💦
    でもそれを乗り越えたらベビに会えますもんね(*ノε` )σ

    • 2月6日