※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
ココロ・悩み

保育園の結果待ちで不安、旦那の異動も気になる。2人目のことも考えるけど、焦りと不安が募り、眠れない。

ザワザワして、寝れません😅💧
札幌市の保育園の結果通知が今日発送になり、明日もしくは月曜日には結果がわかる…

4月から保育園入れるかなぁ🧐❓❓

ザワザワ、ドキドキ。

そして、今日飲み会だった旦那から、
6月に異動の候補になってるっぽいわーと。

どこに異動かなぁ🧐💧

私は、札幌市で職場に復帰するから、旦那は単身赴任。

2人目についてどうするか話さなきゃ😭

早くて2年で戻るかもって話だけど。

少なくとも妊活、2年は出来ず…

2年後には34歳…今すぐにでも妊活したいけど、妊娠できても、私1人で息子みながら、仕事して家事して…頼れる人もいないから赤ちゃんに何かあったら大変だし。そんな無責任な事はしたくないけど……

やっぱり気持ちが焦ります💦

ダブルでザワザワ。
ザワザワ、ドキドキ…

あー、寝れない😭💧

コメント

くー

わかります!
私も結果待ちでもう気が気じゃないです😭
私がそわそわしてるせいか息子も寝つきが悪くて熟睡してくれず今日の夜は長そうです💦

単身赴任不安ですね😱私の旦那も将来は単身赴任すると言ってますが子供は3人欲しいと言われ誰が全部やると思ってるんだーと
家計のために仕事もしなきゃだし子供このとは責任重大だし悩むますよね

共感です🙏

• ゆいまま

ゆいまま

返信おそくなりすいません😭💦
    結果でましたね🙋‍♀️

うちは残念ながらダメでしたー😱
    もうこの際、育休延ばして旦那の単身赴任についていこうかな🧐
    なんて😅💦

色々考えちゃいます🤣

• 1月27日