※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
その他の疑問

友達がオーストラリアに留学するのですが、何かプレゼントを渡したいの…

友達がオーストラリアに留学するのですが、何かプレゼント
を渡したいのですが、留学した時にもらって嬉しかったまたは使えたぞ!ってものや、逆にプレゼントしたもの、その他にも何かアドバイスがあれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡

コメント

私オーストラリアに住んでたんですけど、洗濯ネット、お洒落着洗剤、洗顔ネット、顔用カミソリなんかはいつも日本に一時帰国したときに買って持って帰ってました(笑)すごい実用的ですみません💦

行き先はシドニーですかね?もしそうなら基本的なものは現地で何でも揃えられるので大丈夫ですよ!

行き先は、パースだったかと思います!
実用的な方が助かりますよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡
サプライズでプレゼントしたいので聞くに聞けなくて( ;∀;)

lily

オーストリアの日差しはとても強いのでサングラスと帽子は肌身話せず身に付けてました🐻✨

全然関係ないかもしれませんが、私だったらアルバムが一番うれしいです😆💕いくらLINEとかで簡単に話せるとしても、ふとしたときに異国の地で一人だと寂しくなるときがあるのでケータイの写真じゃなくてほんとの写真ってなんだか温かくって好きなので✨

• ruru(人 •͈ᴗ•͈)

やっぱりアルバムいいですよね♡
    荷物になるのは気がかりですが( ;∀;)
    日差しカットするアイテムもいいですね♡
    ありがとうございます~*\(^o^)/*

• 2月5日

パースか〜パースは友達が住んでますが私は行ったことがないので何とも... 短期留学ですか?

1年くらいいると言ってました♡

• 2月5日

退会ユーザー

1年ならそんなにたくさん物持っていけないから悩みますね!

みなさん言ってるように色紙とかアルバムもいいと思います!私はずっと海外にいたので逆パターンで日本に帰ってくるときに向こうの友達にアルバムもらいましたが、ほんとに空港で号泣しましたよ♡確かにアルバムとかいいかもしれないです♪

• 2月5日

ありがとうございます!♡
    アルバムにしよおかな~と\( •̀ω•́ )/
    時間ないのでさくさく作ります♡笑

• 2月5日
shizuka818

友だちが留学したとき色紙?みたいなのプレゼントしましたよ☆
A4サイズのファイルに、色画用紙を入れて写真貼ってコメント書きました♬
向こうでホームシックになったら眺めてねと思って!
参考になればいいです(*^_^*)

アルバムとか色紙とか、そういうものもやっぱりいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます!!!!!

• 2月5日
みーこ1001

私の友だちもオーストラリアにワーホリで行ってます⭐

オーストラリアは年中暑い☀って聞いたのでTシャツをプレゼントしました(^^)💓

オーストラリア暑いですよね~ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月6日

私はお箸とアルバム(友人4人で作成)渡しました〜😊

アルバムいいですよね♡
    お箸いいですね!!
    ありがとうございます\( •̀ω•́ )/

• 2月6日

私が渡して喜んでもらえたのは、ボイスレコーダー、メッセージ入り卓上カレンダーです!
語学留学であれば、授業など聞き直して勉強できるのでボイスレコーダーは喜んでもらえました!
季節ごとのメッセージを書いた卓上カレンダーは、ホームシックになりかけてた時とか落ち込んでた時に励みになったと言われました☆
参考になれば(*´˘`*)♡

ボイスレコーダーいいかもしれないです!!
    全然思いつかなかったです♡笑
    探してみますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• 2月6日
うにょ

私の場合はイギリスでしたので参考になるか分かりませんが、海外にしばらくいると日本食がすごく食べたくなりました。
特にイギリスは料理美味しくなく、少しでも日本食に逃げたかったので、インスタントでもいいので欲しかったです…(^_^;)
オーストラリアなら場所によっては暑いので、日焼け止めとかいかがでしょうか。
2000~3000円くらいで、しっかりした日焼け止めがマツキヨとかで買えますし★

イギリスご飯美味しくないですよね( ;∀;)
    日焼け止めはその子が仕事辞めた時に最強なやつあげちゃったんですよ!!
    インスタントの味噌汁とかかさばりますけどきっと嬉しいですよね(〃▽〃)

• 2月6日