※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
ココロ・悩み

旦那の義姉が妊娠について疑惑を持ち、計算が合わないとLINEした。しかし、女性は浮気をしておらず、旦那以外とは関係がない。妊娠の疑問や生理不順について相談している。

二股の件から疑われ旦那のお兄さんの奥さん(以降義姉)は看護師なんですが
以前旦那のと喧嘩した時お前は俺に意見する立場はない、姉さんにLINEしろと言われ義姉さんに二股したことをLINEしました。それからは義姉さんが旦那にこっそり計算が合わないとLINEしたらしいです。
でも私はホストに行ったとか前の投稿の話ですがそれは9月。義姉さん言う時期は10月なんです。、旦那とは遠距離だったので10月は営みはしてません。10月31日から同棲始めました。11月下旬に検査薬で発覚したので私も絶対旦那の子だと思い嬉しかったのですが、今日旦那に義姉さんに言われたと言われたら看護師だし出産経験もあるし何も言えませんでした。ただ信じてとしか…。12月5日に初めての病院に行ったんですが、その時5週と言われ心拍は確認できませんでした。

私旦那と付き合ってからは旦那としかやってません。どれだけ浮気を疑われようともやってません。
この子は旦那の子ではないんでしょうか?
私は生理不順なタイプですが、誤差は関係ありますか?
#妊娠 #プレママ #浮気 #計算

コメント

ちゃ

出産予定日はいつですか?

• めいこ

めいこ

8月3日です

• 1月26日
  • ちゃ

ちゃ

こう出たので間違いなく旦那さんの子ですね😊
    旦那さんはめいこさんを信じてくれないんですか?

• 1月26日
  • めいこ

めいこ

私も言われてさっき調べてみました。やはり11月過ぎてたので安心したのですがやはり看護師の人から言われると不安で…

• 1月26日
あぃ

旦那さんとしかしてないのなら旦那さんとの子どもですよね🤔悩むことないかと…
そこまで疑われるようなことしたんですか?

• めいこ

めいこ

以前の投稿の話なんですが、私は旦那と付き合う前去年の9月で1年になる元カレがいて7月に別れるために1度だけ会いました。9月に友達とホストに行きました。今の旦那とは6月から付き合ってました。それを知られ二股浮気女と言われ続けてます。でも営みは今の旦那と付き合ってからは旦那以外してないので確実に義姉が旦那に言うまでは旦那だと思ってました。

• 1月26日
  • あぃ

あぃ

そんなことで二股浮気とか言われ子どものことも😳旦那さんのこと悪く言って申し訳ないですが、小さい男やなぁと…
    私の子は予定日が7月末でしたけど11月にできた子ですよ!
    義姉さんも看護婦さんのくせに計算も出来ないのかと逆ギレしてもいいくらいですね。

• 1月26日
  • めいこ

めいこ

あいさんのお子さんはその日数だとおかしいんですか?すみません無知なもので…

• 1月26日
  • あぃ

あぃ

全然おかしくないですよー!普通です😊
    義姉さんの計算が間違いです!

• 1月26日

浮気を疑われているだけで
してないんですよね?
だったら旦那さんの子どもだと
思うんですが😰

みかん

すみません、以前の投稿が分からないのでどのような経緯があるのかは分かりませんが…
排卵がずれていたりもあるのではないでしょうか?

よっしー

病院に一緒に連れて行けば、
何周かもわかるし、
先生からわかりやすく
旦那さんの子だよって
簡単に説明してもらえば
良いと思いますよ!

kae

看護師とはいえ、婦人科専門でやってる人じゃないですよね?
看護師だから言ってること正しいってことにはなりませんよ!
12月の頃に5週なら逆に義姉の計算おかしすぎますよね笑
義姉の計算でいったらもっと週数いってますし。
知ったかな発言ふざんけなって怒っていいと思いますよ!

旦那さんと元カレさんとは1ヶ月ばかり被っていたということなんですかね?
となるといくら何もない!と言っても二股していたと言われてしまうのは、致し方ないかと...
ですが子どもに関しては旦那さんの子で間違いないです。
なんなら次の検診の時に病院の先生にいつぐらいからの計算にかるのか、旦那さんの目の前で確認してやりましょ!

ぽぽぽ

看護師さん看護学校で勉強や実習するとは思いますが、産婦人科に務めてるとか、助産師さんじゃない限り、そこまで詳しくない人は詳しくないですよ。
うちの姉も看護師ですが、妊娠した時は本当に勉強したの?ってくらい無知でした。
所詮学生当時にテストや試験で答えるために頭に入れてた程度なんでしょう。

出産経験ががあっても、予定日聞いても仕込んだのがいつかなんて計算の仕方なんて忘れるし考えてないし😅😅

看護師さんだからって理由で言うことが正しいとは限りませんよ!

• めいこ

めいこ

ありがとうございます。
    今まで見方になってくれた分急にいくらやってないからと言って計算合わないとどうしようもないよって言われたのがショックでだったんです。
    今度そうしてみますね!

• 1月26日
ななな

私は一昨年の11月の2週目くらいに
タイミングを取って
生理予定日が11月23日頃
12月1日に検査薬で陽性
12月7日に産婦人科受診
去年の8月1日予定日で
予定日ぴったりに産まれました🤱

なので義姉さんが間違ってます💦

• めいこ

めいこ

だいたい一緒なんですね
    最初最終月経から考えた時は7月20日と言われて。生理不順もあってか8月3日となったんです。それでもおかしくないですよね??

• 1月26日
  • ななな

ななな

私は特に生理不順などはなかったですが
    なかなか赤ちゃんが出来ず
    通院して排卵を調べてもらっての
    11月2週目のタイミングです🙆‍♀️

ちなみに12月7日の診察では
    胎嚢の確認は出来たけど
    心拍?心音は翌週でした❣️

出産予定日が確定したのは
    年末ギリギリだった気がします💦

• 1月26日
まち

今15週で7月20日が出産予定日です○
ちょうど2週間めいこさんの方があとですね。
私は不妊治療して排卵日もほぼ確定してるので10月末の時の子で間違いないですから、めいこさんの子は11月の子ですよ○

ちなみに多少ズレが生じることはあるかもしれませんが、
私自身は生理はきちんきちんと来ていた方なので、少なくともお義姉さんの計算は間違ってると思います💦

• めいこ

めいこ

私も最終月経が10.13で計算上では、7月20日でした。
    不順もあって胎児の大きさも見て2週間遅れと判断して8月3日になったんだ思いました。
    そういって貰えるととても安心します。
    ありがとうございます。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

お辛い状況ですね。。
次の検診時に担当医に確認できたらいいですね。できたらメモでもいいから紙に書いてもらうとか・・・
最終月経〇月〇日
排卵日(予測)〇月〇日
または
着床日(予測)〇月〇日
出産予定日〇月〇日
2019年〇月〇日〇〇病院 担当医名
排卵日とか着床日は予測になっちゃうと思うのですが、めいこさんがどれだけ事実を言っても信じてもらえなさそうなので、第三者に書いてもらえたら証拠になるんじゃないかなぁと。。
それでも何か言ってくる可能性もありますけどね・・・