※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

無地の白トレーナーを探しています。無印良品とmonmimiは見たが、zozoにはないです。息子のサイズは90、100です。

90、100サイズで無地の白トレーナーがあるお店はありますか?

来週ファミリーフォトを撮ることになり、私がスウェットワンピを着たいがためにスウェットリンクコーデを考えています🤣
主人はユニクロで探せそうですが、息子のトレーナーが見つかりません。
裏毛トレーナーは数多くあれど、無地がなくて難航しています💦

無印良品とmonmimiは見ました。
zozoは無地がないです😭

コメント

deleted user

ネットじゃダメですか?🤔

今ネットで検索したら出てきましたが…🤔

deleted user

ヤフーショッピングです。
西松屋にもありますが、裏起毛は嫌なんですかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑のは中の素材が裏起毛ではありません。

    • 1月26日
ママリ

UNIQLOのワッフルTシャツはどうですか?少しカジュアルしすぎですかね😂

ママリ

ベルメゾンとかないですかね?!✨