※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
雑談・つぶやき

さー!来月は久々に!半年ぶりくらいに美容院だ!本当は春だし少しピンクブ…

さー!
来月は久々に!半年ぶりくらいに美容院だ!
本当は春だし少しピンクブラウンとかにしたいけど
美髪も目指したいし、頻繁に美容院に行けないから
カラーはしばらくお休みして
カット、縮毛矯正、トリートメントだけ!
縮毛矯正とか何億年ぶり!!!
サラサラにしたい!
毎日のアイロンとかめんどくさいから縮毛矯正かけちゃお!
プリン気になるけど、黒髪美髪目指そ!
帰りにコッペパンの美味しいお店のコッペパンをお土産に買って帰ろう!
行きは久々にイヤホンでもつけて独身時代ぶりに音楽聴いてバス乗って行こう!
こんな事でもワクワク!
早く行きたい!

コメント