※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.c.s.s.
家族・旦那

辛いです。旦那との性生活についてなので、不快な方はご遠慮ください。2…

辛いです。
旦那との性生活についてなので、
不快な方はご遠慮ください。

2人目の妊娠がわかってから現在まで、
旦那とは仲良しをしていません。

旦那への家族としての愛情はありますが、
仲良しをしたい、キスをしたい、という
感情がなくなっています。

あとは、ママリでもたまに見かけますが、
旦那のにおいが無理になりました。。

それでも、仕事が忙しいながらにも
育児家事のできる限りの協力はしてくれているので、
旦那の気持ちにも
応えてあげなきゃいけないなぁと思いつつも、

本音は、
夜、こども2人が寝たあとは、
24時間ある1日のなかの唯一の自由時間なので、

テレビを見たり、
布団に入ったまま携帯いじったり、
ぼーっとしたいです。
気持ちも身体も休めたい。

が、旦那は仲良しをしたい感満載で、
それにわたしが応えないと、ふてくされます。

テレビを見るのをダメと言われるわけではないですが、
例えば、テレビを見終えてベッドに戻った時に、
旦那の横にいかないと、そういう感じなんだね😕と嫌味言われます。

出産の経験のない旦那に、
いまのわたしの気持ちを100%理解してもらうことが難しいのはわかっていますが、

毎日(特に旦那が休みの週末)、
あーやっとこども達寝た〜と思っても、
旦那が起きていると、はぁ😓となってしまいます。。

質問になっていませんが、
同じような方もしいらっしゃったら、
どんな感じでやり過ごしていますか。。

コメント

みなみ

2ヶ月なら うちもそんなかんじでした〜
再開したのは つい先日です笑
なんとなーく 雰囲気でそんな気分になりました😅
ただ旦那からカモーンと体制取られればまぢで きも! ってなって余計にやる気も芽生えませんでした。
あとは んーそろそろやばい?外で浮気されたらどーしよーなんて不安も、つのって来たのかなー?ほんとに流れですね😂

  • h.c.s.s.

    h.c.s.s.


    コメントありがとうございます!

    カモーン😂うけました!笑笑
    ほんとそれで、あからさまに誘われると、無理です。。

    せめてお酒が飲めるようになればいいんですけどねぇ。。

    わたしもいつか流れがくると信じて待ちます😭

    • 1月25日
  • みなみ

    みなみ

    そうですよね😂笑
    時期が来たら…誘ってあげるから!みたいな?笑
    あ!むっちゃわかります!
    たしかに!うちも酒解禁してからなんです😂
    もう付き合ってるときみたいに 面倒やから適当に合わしとこ〜ってのはしたくないし どうせならお互いの気持ちがあって仲良ししたいので無理に気持ちのないままなんて全然しなくていいです!そんなの強要です!笑笑

    • 1月25日