※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いちご狩りのおすすめスポットを教えてください。息子と行きたいです。

京都市、宇治市の方😆

いちご狩りはどこ行かれてますか?🍓

今年は息子を連れて行ってあげたいのでおすすめあれば、教えてほしいです😊🍀

コメント

a

宇治市槇島町にイチゴ狩りがあるらしく一度行きたいなとおもっております🍓

🌷

精華にある華やぎ観光農園おすすめです!めっちゃ甘かったです❤️

ぴゃい

八幡にある、おさぜん農園さんが広くておススメです。
ネットで申し込みできますよ!

だーちーまま

宇治の槙島にベリーファームがありますよ🍓🍓

ゴーヤママ

上記の方も仰ってますが、おさぜん農園がオススメです😊
ハウス内に数種類のいちごが実っており、立ったままでいちご狩りが出来ますし、ハウス内にイスも設置してあり、広い駐車場あり、トイレありでした😊
ただカバンはハウス内持込禁止で受付の前にあるカゴに入れておかないといけないので、お財布などの貴重品はポッケに入れるか、車に置いておくかになります…😫

aki.yuuzuMAMA

華やぎとおさぜんに行った事があります。どちらも時間制限内で食べ放題ですが…華やぎはいちごをとって外に出て食べてまたハウスに戻ってとるというスタイル。おさぜんはハウス内で食べ歩けるスタイルです。