※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

急遽、明日から一泊2日で福岡に行くことになりました。日曜日は旦那とは…

急遽、明日から一泊2日で福岡に行くことになりました。日曜日は旦那とは別行動になり、3歳の子どもと2人で行動します。
3歳の男の子と2人で行くところを探しています。どこかおすすめがあれば、ぜひ、教えてください!

ちなみに、アンパンマンミュージアムは昨年の10月と12月に行き、12月に行った時はもういいという感じで、キャラクターに会えても「前ギューしたからいい」と冷めたことを言っていて、アンパンマンミュージアムはもうないかなぁと思っています。
昨年の10月に博多駅の屋上は行きました。

ホテルは中洲の近くです。

コメント

a...

プラレールカフェとかはダメですか??

• ゆうまま

ゆうまま

プラレール大好きです♡
    10月に福岡に行った時に今月で閉店となっていました…(ToT)

• 1月26日
  • a...

a...

えー!そうなんですか?そしたらもう無いのかな😭あとは…チームラボですよね。それか駅のホームにある遊び場🤔

• 1月26日
  • ゆうまま

ゆうまま

チームラボに行ってみようかなと思います!駅のホームの遊び場もずっと気になってます!

• 1月26日
あー

私もキャナルシティどーかな?と思いました!プラレールカフェも行って息子喜びましたが、私はチームラボ行きたいです😂

• ゆうまま

ゆうまま

チームラボ、初めて聞きました!
    調べてみます✨

• 1月26日
aaa★

福岡に住んでました‼︎
たまに帰るのですが、友達の子供達とチームラボのやつに行きましたが楽しかったです♡

• aaa★

aaa★

あとはここの児童館すごく広くて快適ですよ‼︎
    屋上の方でも遊べます♡

• 1月25日
  • ゆうまま

ゆうまま

チームラボなんか楽しそうですね!画像までありがとうございます!

児童館もいいですねー!屋上でも遊べるなんて素敵です✨

• 1月26日