※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

うちの子はハイハイができず、おすわりからハイハイしようとしても上手くいかず、うつ伏せに戻ってしまいます。同じ経験の方いますか?

うちの子はまだハイハイをしないんですが、
うつ伏せの状態からハイハイになっていくとおもってましたが、最近
おすわりさせていると、
その状態からハイハイしようとしてます!!
結局うまくいかず、うつ伏せになってしまっていますが‥笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あめまま

同じでした!
ズリバイは出来たのですが、ハイハイがなかなか出来ず💦

お座りからうつ伏せに慣れるようになった途端し始めました!
腰が強くなってきたのかもしれません。

  • あめまま

    あめまま

    ごめんなさい、途中で投稿してしまいました。

    ちなみに今も、ズリバイとハイハイを使い分けてますが、少しずつですがハイハイの時間が長くなった気がします。

    ゆっくり見守っています!

    • 1月25日