※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠37週3日の初産婦です。最近、水っぽいおりものが増え、生臭い匂いも感じます。出血や痛みはなく、前駆陣痛もないです。胎動はあります。子宮の入り口でギリッと音がしたこともあります。大丈夫でしょうか?コメントお願いします。

いつもお世話になってます!

37w3dの初マタです!!

最近、水っぽいおりものが立ち上がる時にドバッと出ます。
1番最初に出たおりものの匂いがちょっと生臭さがあり、その時はなんとも思わずにナプキンを変えて今に至るのですが、これって大丈夫なのでしょうか?💦
次の検診は来週の火曜日です。
今の所出血や、お腹のひどい痛みなどはありません。
前駆陣痛だと思われるものはあります。
胎動も痛いほどあります。

また、ついさっき、感覚的に子宮の入り口らへんで風船をこすったようなギリッて音がしたのですが大丈夫でしょうか?💦

なにもわからず質問だらけてすみません💦

なにかわかる方コメントお願いします💡

批判などはご遠慮ください!

コメント

メロンパン

高位破水しているんじゃないでしょうか?
すぐ病院に行った方がいいも思いますよ!

  • あかり

    あかり

    そのおりものが出たのが3日前なんですけど病院に行ったほうがいいですかね!?💦💦

    • 2月5日
  • メロンパン

    メロンパン

    行った方がいいです。破水してたら、感染症の心配もありますし。
    もし破水じゃなければ、それはそれで安心なので、確認した方がいいです。

    • 2月5日
ゆきまる

破水だったら、24時間以内に産まないといけないので、連絡するだけした方がいいのでは?今はもう出てない感じですか?

  • あかり

    あかり

    出たのが3日ほど前なんです、、💦

    • 2月5日
こぱぐまま

破水かもしれないので、病院に連絡入れてみて下さい!

  • あかり

    あかり

    出たのが3日ほど前なんですが連絡したほうがいいですかね💦

    • 2月5日
  • こぱぐまま

    こぱぐまま

    3日前でも事情説明して連絡入れた方がいいと思いますよ!
    なにかあってからでは遅いので!

    • 2月5日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

すぐ練習した方がいいです!!
破水してたら感染が怖いので!!