※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

どなたか会話をしませんか。笑旦那が食べたいって言ったから明日作るね…

どなたか会話をしませんか。。。笑

旦那が食べたいって言ったから明日作るねって好物のミルフィーユ鍋作ったのにさっきLINE来て「社長に誘われたでご飯行ってくるわー!」って。。

もっと早く言ってくれん?😂笑
まあミルフィーユ鍋なんて楽すぎて助かるけどさぁ。笑

という訳でまだ帰ってこないし息子は寝てるしでどなたか会話に付き合ってくれる方いませんか🤮?笑

ママ友と呼べるような友達もおらず😂笑笑

コメント

deleted user

ぜひ、お話ししましょー!

私はねれないのでお話ししてくれると助かります!

  • くま

    くま


    お話しましょー!
    私も寝室寒くて眠れないです😭
    そして寝室あっためるためのdysonがうるさくてうるさくて😭笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も寝室寒いです!気づいたらヒーターつけてなかったです笑笑

    ダイソンってうるさいんですか!??

    使ったことが全然ないのでわからず😏

    • 1月25日
  • くま

    くま

    それは寒いです耐えられない😂笑
    家は寝室狭くてベットと布団で部屋がいっぱいなのでヒーター置くスペースがなく😩

    dyson結構音がしますゴーっと🤔
    リビングとかで使う時にならないかもですが寝室で静かな部屋だとすごく目立ちます😂💔

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしのねてる寝室でさえ、狭いですよ!無理やりスペース作って置いてます笑笑

    そうなんですね、音気になってねれない😩😩

    • 1月25日
  • くま

    くま

    でも狭い寝室って落ち着きますよね。寝っ転がって上見たら天井の端から端まで見える安心感というか。貧乏性かなぁ🤦‍♂️笑

    そしてこのdyson君は電気代が高いんです😂笑
    使い始めたら先月の倍の電気代の請求が今月来ました😱😱

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!落ち着きます!私広いの苦手です😏😏

    えーそれはそれはお辛いです😔😔

    いくらだったんですか??

    • 1月25日
  • くま

    くま

    わかって貰えますー!?🤩なんなら押し入れとかに布団入れてドラえもん方式で寝たい時もあります私。笑

    普段1万円超えないくらいなんですけど今月2万弱来ました。。
    クリスマスお正月挟んでるからこんなもんですかね?😩旦那も休み長かったし😩
    あぴさんところはどうでしたか?🤔

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁめっちゃわかりますよそのきもち。

    狭いところ好き。

    私の所は8000越えでした。

    旦那が寝ろ寝ろうるさいんでもう寝ますね〜

    誠に勝手ながらごめんなさい🙏

    おやすみなさいです!

    お話出来て良かったです!

    是非また次の機会にお話ししたいです

    くまさんも、私見かけたらコメントしてくださいね📝

    大体つぶやきにいますので笑

    • 1月25日
R(´・ε・̥ˋ๑)

お話したいです~!

旦那もこどもも寝ました(*^O^*)笑

  • くま

    くま

    旦那さんお早い就寝で!!😂
    金曜日に早く帰ってきてご飯食べて早く寝る旦那さん花丸ですね😂✨
    レアな自分一人だけの時間〜🤭わたしと一緒にアイスとか食べちゃいます?🤭笑

    • 1月25日
  • R(´・ε・̥ˋ๑)

    R(´・ε・̥ˋ๑)

    体調不良なので、早々に寝ました!
    帰宅は、だいたいかなり早めです。笑
    食べたいです~😆笑

    • 1月25日
  • くま

    くま

    あ、そうだったんですねそれは失礼しました旦那さん😩🙏
    だいたい早めじゃなくてかなりって部分にmoonさんのいろんな気持ちが読み取れます何故か。🤔笑笑
    ハーゲンダッツ値上がりする前に食べたいです私〜この寒い中原付の旦那に帰り買ってこさせようかしら🤪🤪🤪

    • 1月25日
  • R(´・ε・̥ˋ๑)

    R(´・ε・̥ˋ๑)

    いつも自分の好きなタイミングで
    お眠りになります。笑
    ちょっと早すぎてどうしようっていうときも
    たまにあるんですよね、、、笑
    旦那さん、いつ帰ってくるんですかね?笑

    • 1月25日
  • くま

    くま

    それはそれは育児をしてるこっちからするととても羨ましいことですわねぇ😏😏笑
    子供の相手しながらの夕飯の準備ってほんとに大変すぎていつも遅いので早く帰ってこられたら困る私は🤦‍♂️笑

    もうこの時間になったら凍結とか事故とか色々心配なので無理に帰ってこなくてもいいんですがね私としては🤔笑

    • 1月25日
  • R(´・ε・̥ˋ๑)

    R(´・ε・̥ˋ๑)

    ですよね~。。。笑
    私も困ってます。笑
    帰ってきたらある程度は見てくれますが
    なかなか適当です(ToT)

    危ないですよね😭

    • 1月25日
  • くま

    くま

    というか寝よう!と思ってすっと寝れるのが羨ましいです🤤寝よう→目をつぶる→脳みそが勝手に明日の予定を考える→今日の反省→みたいに永遠と続きます😂笑

    うちも適当です😭テレビ見ながら〜とか携帯見ながら〜とかしてると携帯気になるから覗き込んで顔の近くで一緒に画面見たりしてると目悪くなったらどうしてくれるのと🤦‍♂️

    • 1月25日
  • R(´・ε・̥ˋ๑)

    R(´・ε・̥ˋ๑)

    ですよね。すごいわかります!!!
    一瞬で寝てるのでいつもびっくりしてます。

    そうなんですね、、、(>_<)
    なかなかちゃんとは見てくれないですよね。
    なのに、お前は適当だとよく言われます。😢

    • 1月25日