※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
子育て・グッズ

つくば市のイーアスにあるキッズヘアチョッキンズで子どものファーストカットを予約したいが、HPから予約できず困っています。予約方法や記念サービスについて教えていただける方いますか?

お世話になります🙇‍♀️
茨城県つくば市のイーアスに入っている
キッズヘアチョッキンズ行った事ある方いますか?
子どものファーストカットをしたいのですが、
お店は予約制ですか?
また、ファーストカットだと
何か記念に作ってくれたりしましたか?
HPから、Web予約しようとしたのですが、
ドメイン指定していないのに、登録用のメールが
届かないので、予約出来なくて、困ってます😓
完全予約制なのであれば、お店に直接連絡しようと
思っているので、わかる方いましたら
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ndk1203

行ったことあります🙋‍♀️
予約優先だったので予約してから行きました。
ファーストカットだったので、一番最初切る時に「お母さん切ってください」と言われ、美容師さんが束で持ってくれている所を切りました!その部分の髪の毛を最後にカードに入れてくれました☺️(切り終えた後の写真も撮ってくれてそれと一緒に)

• ndk1203

ndk1203

こんな感じです!

• 1月25日
  • 萩ママ

萩ママ

コメントと写真までありがとうございます☺️
    ママが切るんですね😳
    ちょっと緊張しますね😂
    予約優先という事なので、電話予約しようと思います(^^)
    記念のカードは、お店のサービスでしょうか?

• 1月25日
  • ndk1203

ndk1203

お店からのサービスだったと思います!🥰

• 1月26日
ぽこた

完全予約制ではないけど、予約されないと、忙しい日とかは断られることもありますよ!
希望で筆作ることができたり、あとは無料サービスで写真撮って台紙に貼って貰えます☺︎
髪の毛も台紙に貼って貰えます

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます☺️
    行ける日が限られているので、電話予約しようと思います(^^)
    台紙の記念品は、帰る時に貰えるのでしょうか?

• 1月25日
  • ぽこた

ぽこた

帰る時貰えますよー!

• 1月26日
chiri

こんばんは☆
娘のカットで通っていますが、予約優先ですね‼︎
時間帯によっては予約なしでもすぐ出来る場合もあるかもですが、予約して行った方が確実だと思います(^_^*)

娘が初めてカットした時は、切った髪の毛を袋に入れてくれて、ちょっとしたプレゼントとしてもらいました。
いるかいらないか聞かれましたが、記念にと思って貰って帰ってきました(*'▽'*)

「切った髪の毛で記念に筆など作る方もいらっしゃいますよ‼︎」と、美容師さんがおっしゃっていたので、もしそのように何か記念品を作りたいとお考えでしたら対応していただけると思います(*´∀`)♪

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます☺️
    電話予約しようと思います😊

記念品あると、思い出になるのでいいですよね(^^)
    カットは、どのぐらいの金額かかりますか?

• 1月25日
  • chiri

chiri

おはようございます(^-^)

ファーストカットなので、せっかくなら思い出に残るものがあるといいですよね☆

カットは前髪カットは1000円、全体カットはシャンプー込みで4000円ほどだったと思います(*´-`)
    全体カットは大人と同じくらいの金額するんですよね...(^_^;)

• 1月26日
Meme

今月初めて行ってきました。
予約してなくて初めてなんですけどカットしてもらえますか?と聞いたら、空いているのでどうぞー!と快く受け入れてくださいました。
最初に連絡先等を用紙に記入するのですが、お子さんの性格や普段おウチで何と呼んでいるかなどを書く欄もあります。うちの子の場合、落ち着きがなく人見知りと伝えました。
DVDを見たり楽しくお話ししたりと細やかな気配りで対応してくださったので泣かずにカットできました。帰りには記念の写真と髪の毛の束、そしてお土産にお菓子をもらいました。誕生月に行くとプレゼントもあるそうです。

なこ

うちも去年行きましたよ!
電話で髪が少ないけどできるか…と聞いた時についでに予約してもらったのですが、行く30分前でも快く受けてくれました( ﹡・ᴗ・ )申し訳ないけど…
多分予約は無くても行けるとは思いますが、平日でも時間帯によって混む感じなのかな?と思ったので予約した方が確実だと思います!
お父さんお母さん初めてのカットしませんか?と言われてちょびっと切らせてもらって写真付きで頂きました!あと初めてのお客様なのでってガチャガチャかお菓子をくれましたね
筆も作ったのでカタログも見せてもらって選びましたよ
おもちゃで気を引いてくれたので全く泣きませんでした、シャワーだけは泣きましたけど(笑)

萩ママ

丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
今日電話をし、明日あいているとの事なので、予約しました☺️
記念に残るファーストカットにしたいと思います✨
まとめてのご返信になり、すみません🙇‍♀️