※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

夫婦喧嘩について2人目を出産してから月一くらいで言い合いの大喧嘩して…

夫婦喧嘩について
2人目を出産してから月一くらいで言い合いの大喧嘩してます💦だいたい旦那は冷静にネチネチ、私はブチ切れて物に当たったり…😁💦
ほぼ子供の前でしてしまっていて、この前もすごい言い合いした時に、2歳の息子がずっと下向いて黙っていました💦今でもその時の息子の様子が頭から離れなくて、かわいそうだったなあと…😭辛かったですよねえ😭😭

もう二度と子供の前で喧嘩はしたくないのですが、いつも喧嘩って急に始まってしまうし…
何か気をつけていることなどあれば教えてください😣

コメント

yk1721

私も経験あります!娘が高熱を出したので遊びに行った夫を呼び戻したら、触っただけで熱たいして高く無いじゃねーか!とキレられて私も言い返してしまい…💦
体調不良な娘の前で喧嘩してしまいました😫息子も途中から泣き出して最悪な雰囲気に💦

基本的に私が強く言い返さなければ喧嘩にはならないので、意見があるときは落ち着いてから話すようにしています。でも産後のホルモンのせいかイライラはしますね😅

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😌
    旦那さんひどいですね😵💦

うちも私が言い返さなければ喧嘩にならないんです😣昔はこんなブチ切れることなんてなかったのに…ホルモンのせいなんですかねぇ😁💦
    私も落ち着いて話せるようになりたいです!!

• 1月25日
ain

喧嘩にならないので、気をつけている訳ではないですが…

ウチは腹が立つと二人とも離れるタイプです。
(家の中なら喋らない、外なら何歩か離れて歩く)
子供には常に普通に接します。
後々思い出すほど嫌な事は2人の時に言いますが、その時にはある程度気持ち的におさまってるので落ち着いて話が出来ます★

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😌
    喧嘩にならないの尊敬します😵✨
    だいたい家事のこととかで旦那に文句言われて、私が言い返して、言い合いの喧嘩に発展するって感じなのですが💦言い返さず2人の時に話したらいいんですねー✨✨

• 1月25日