※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん★
その他の疑問

LLBeanのトート使ってる方。どのタイプ使ってますか〜?マザーズバッグと…

LLBeanのトート使ってる方★
どのタイプ使ってますか〜?
マザーズバッグとしても使えたらと
思っているのですが…
サイズはやっぱりミディアムですかね?
ショルダーついてる方が使えますかね?
使ってる方教えてください*\(^o^)/*

コメント

ちゃんはな

使ってはないんですが…^^; LLBeanのトートバッグ欲しくて主人におねだり交渉中です(笑)
ミディアム、ショルダー付きの予定です★ あとは、子供の名前のイニシャルを刺繍してもらおうと思っています♡

口コミやネットで検索しまくってますが、凄く魅力的ですよね♡
あ、使用者とかじゃなくて、本当ただの欲しいです!っていうコメントで申し訳ないです(笑)

はるちゃん★

あたしも欲しくて
ホームページずっと見てました♡笑
やっぱりミディアムショルダー付きですかね!
あたしは旦那とあたしと息子の
イニシャルを入れようかとおもってます♡

ちゃんはな

素敵です(o^^o)♪ もし、他のママさんの回答あれば私も是非参考にさせて下さい〜!
けっこう、マザーズバッグに使ってる人も多いので回答楽しみにしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

はるちゃん★

是非参考にしてください♡

みなさん回答お待ちしてます★

クロちゃん

友人から出産祝いでミディアムのショルダーを頂きました(^^)
すごく可愛くて気に入ったのですが、荷物の多い私には少し小さかったです(>_<) 私は、オムツ一式ポーチや着替え一式など、結構荷物多いので、全て入れるとパンパンになってしまいます。
でも、荷物少なめに出来るのであれば、ミディアムでも良いかと思います◎

あと、基本抱っこ紐なので、ショルダーは肩に掛けて使ってます。