※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昂樹のお嫁さん
妊娠・出産

朝のつわりが一番ひどいよ。今日の朝もやばかったよ泣

朝のつわりが一番ひどいよ。
今日の朝もやばかったよ泣

コメント

アボカドサラダ

わかります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)まだ病院行ってませんが、悪阻が出始めました…(´-_-。`)

あれって、朝の方がひどいんですかね?(^_^;)
わたしも朝の方がオエオエなってます(๑•́ ₃ •̀๑)でも、まだ出始めやからか夜は平気なんですよー(´-_-。`)お互い頑張りましょう❤️

  • 昂樹のお嫁さん

    昂樹のお嫁さん

    そうなんですよ。泣
    夜は夜で少し元気なんです

    • 2月5日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    やっぱり朝ですよね 泣
    わたしは匂い悪阻な様で、朝の冷蔵庫とかもう、地獄の扉オープンしてる様にしか思えないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)開けたらオェー!みたいな(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 2月5日
  • 昂樹のお嫁さん

    昂樹のお嫁さん

    確かに冷蔵庫は地獄です(><)
    私はほとんど何もできません。
    だから相手にやってもらってます。

    • 2月5日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    1人目のときもずっとそれだったんですが、フルーツ飴のレモン味を舐めてご飯とか冷蔵庫開けると、レモンの風味?でごまかせてたので、とにかく飴舐めまくって色々やってました!

    相手さん優しいですね(❁︎´ω`❁︎)

    • 2月5日
  • 昂樹のお嫁さん

    昂樹のお嫁さん

    ちょー優しいけど、わがまま言うと、急に切れてびっくりする(><)

    • 2月5日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    あはは 笑
    それはどこも一緒ですよwうちのもそうです!
    何回喧嘩して泣いたことか(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 2月5日
  • 昂樹のお嫁さん

    昂樹のお嫁さん

    今日も車で喧嘩みたいなのになって、大泣きしたら
    あっちのお母さんが、旦那のこと怒って大変だった。泣

    • 2月5日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    まだ怒ってくれるだけいいじゃないですかー🎵
    こっちなんて向こうのお母さん怒ってくれないので、ボロカス言われて、病んだり体調崩してんのみたうちの母親が、呼び出して話をしてくれました(๑•́ ₃ •̀๑)


    今2人目ですが、前回の経験活かして頑張ってくれてはります!

    • 2月5日
  • 昂樹のお嫁さん

    昂樹のお嫁さん

    そうなんですか?
    これからも頑張ってください

    • 2月5日
jojoまま

朝が1番くるんですよね、辛いですね(>_<)枕元にクラッカーとか軽めのお菓子、ポカリ等をゴロゴロしながら食べてゆっくり起きたら楽でしたよ。いつかは終わるツワリですが、今が正念場ですね。ママ頑張って☆きっと可愛い我が子も、一生懸命細胞分裂して可愛く可愛く育ってますからね^_^

  • 昂樹のお嫁さん

    昂樹のお嫁さん

    なるなる(・А・` )
    試しめみます(*´ω`*)
    ありがとございます

    • 2月5日
deleted user

あたしも朝辛かったですー💦
つわりって、英語でモーニングシックネスっていうらしいです。
モーニングってつくぐらい朝が一番つらいものみたいですよ!

  • 昂樹のお嫁さん

    昂樹のお嫁さん

    そうなんですか?
    初めて知りました。

    • 2月5日