※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

基礎体温を上げる方法について教えてください。

今日で生理から50日、、
体温ガタガタだしお腹冷えきってるし排卵もしてなさそう。安定してきたと思った排卵がぐちゃぐちゃになった。。
ジンジャーラテ飲んで寝てよう。

基礎体温上げる方法教えてください。

コメント

ari

今麦茶ですか?ルイボスティーに変えてみるのどうでしょう✨

• ひかる

ひかる

今十六茶です。
    ルイボスティーペットボトルのたまに飲んでるんですけど、やっぱりあったかい方が良いですかね?

• 1月25日
tarako

周期が乱れて生理不順とかですか!?妊活中なら1日でも早く病院で診てもらった方がいいと思いますよ😭((既に行かれていたらすみません💦))

• ひかる

ひかる

生理不順です。
    病院行ってたんですけど少し休んじゃってまして。
    病院混んでるから重い腰が中々上がらず自分流で基礎体温上げれるかなと模索中でした。基礎体温低いんですよね。今寒いせいかたまに35.9とか出ちゃってて(;o;)

• 1月25日
  • tarako

tarako

既に行かれていたんですね🥰
    どこの病院も多いと思うので億劫になる気持ちわかります💦
    妊活中私も色々調べていました😊(今も妊活中ですが)
    基礎体温低くても高温期との差が0.3〜0.6度あれば良かったと認識していますが、差はどのくらいありますか👀?
    温活は、ホットルイボスティーおすすめです💗あと私は何にでも生姜を使っています✨

• 1月25日

私は冷えとりの靴下が効きましたよ!4枚くらい、専用のシルクと綿の靴下を交互に重ね履きするんです。これを履き始めてから半年経たずに一人目を妊娠し、「これは靴下のおかげかも」と思いました。

その後、二人目を考えていたものの、1年くらい妊娠できず悩んでました…。が、冷えとり靴下のことを思い出してまたなんとなく実践したら、3ヶ月もせずに妊娠。
私にとって完全にラッキー靴下です♬