※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

風俗で働いたことのある方にお聞きしたいですどのくらいの期間お勤めで…

風俗で働いたことのある方にお聞きしたいです

どのくらいの期間お勤めでしたか?
ご主人とはどこで出会いましたか?

失礼な質問ですがお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいやってました!
旦那さんとは普通に地元の飲み会で知り合いました!

• やや

やや

ご主人はお勤めされていたことは知らないのでしょうか?
    不躾な質問ですいません🙇💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないです。墓場まで持っていきます😊

• 1月25日
  • やや

やや

義弟の彼女(私の友達)がお勤め中なんですが隠してる事が辛いと相談されました
    やはり墓場まで持って行った方が良いのでしょうか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠してるのが辛いなんて都合いいですよ。当たり前です。真っ当な仕事ではありませんから。自分が楽になりたいだけで相手を苦しませることは話してはいけません。
    働く理由は様々だと思いますが働いてるからにはその辛さは一生背負っていかなきゃいけません。愛する人に背負わせてはいけません。

• 1月25日
  • やや

やや

そうですね😓
    友達が勤めた理由も知っているのですがだからといって皆さん同じ仕事を選ぶ訳ではないですよね‼️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去にしてたとかなら100歩譲って分かりますが、今してるってのをバラしていい気する男の人はまずいないです。
    ほかの男に触られた体で自分と会ってたんだ。ってショック受けると思いますよ。もしかしたら女性不信になるかも。
    自分がされたらそうじゃないですか?いくら仕事でも、私は愛する旦那さんがほかの女を抱いて帰ってきたらたまんないですショックで倒れますよ😅
    絶対絶対話すべきではないです!ご自分のためより、お相手のために墓場まで持っていってくださいとお伝えください。

• 1月25日

約1年半?か2年?くらいしてました
お酒の席で出会いました🥰

• やや

やや

ご主人はお勤めされていたことは知らないのでしょうか?
    不躾な質問ですいません🙇💦

• 1月25日

退会ユーザー

すべて話しているので知っていますよ✨😉

• 1月25日
  • やや

やや

そうなんですね😊
    義弟の彼女(私の友達)がお勤め中なんですが隠している事が辛いと相談されました
    話されてから変化はありましたか?

• 1月25日

退会ユーザー

私の旦那は心が広いのか無かったです!
    周りの友達もそうなんだ!くらいで終わりでした!無駄に質問してきたりその話題にしてきたりされたことはないです👌
    私の周りも旦那さん、彼氏打ち明けてる人多いです!
    正直偏見も当然ある職業だと思うので人それぞれ捉え方があると思いますが、、、😅

• 1月25日
  • やや

やや

旦那も友達がお勤めしている事は知っているのですが
    仕事だから気にならないし色んな仕事あるから税金払って国民の義務はたしているなら問題はないと言ってます
    義弟が旦那と同じ考えならいいのですが😅

• 1月25日

退会ユーザー

中々理解されなかったり、隠してるのが辛いのはわかるので勇気ですね!
    私は結構堂々と言ってたタイプですが偏見の目で見られたことはあんまりなかったなと思います💦
    親など親しくない人には言ってませんが飲み屋のお客さんとかには普通に言ってました!お金を稼いでるんですししっかり仕事としてやっている!金がそこにあるから頑張ってた!と堂々としてる方が受け入れてもらいやすかったかな🤔🤔と思います!

• 1月25日

退会ユーザー

あっ言うの忘れてましたが自分から実はこーゆー仕事してるとはいったことないです!友達には今なんの仕事してるの?と聞かれて答える、お客様にもどんな仕事してきたことあるの?と聞かれ答える、旦那は付き合う前に聞かれて答えた気がします。。。🤔🤔
    義弟さんに風俗ってどう思うー?みたいな感じでちょっと探りいれてもいいと思います!
    過去にしていた、と現在もしている
    では結構違うかもしれないです💦

• 1月25日
やや

今お二人のアドバイスを友達と一緒に見ています

友達は黙って泣いています😭
話すか話さないか私が決めることでは出来ない後悔しないように自分で決めてと伝えました

お二人ともありがとうございました🙇

上のかたの今みました!
全然違う意見ですみません!🙇
自分にあった選択をしてください✨
早く風俗上がれること願ってます頑張って下さい👍😉

はじめてのママリ🔰

お友達と愛する方が幸せでいれるように願っております😌