※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
お出かけ

4月に1歳になる娘を連れてディズニーランドに泊まりで行くのですが、ホ…

4月に1歳になる娘を連れてディズニーランドに泊まりで行くのですが、ホテルオークラとセレブレーションホテルで迷ってます(´・_・`)どちらとも行ったことがある方、おすすめの方を教えてください!

コメント

ちーちゃんmama

オークラに泊まりました!!!

内装等的にはセレブレーションホテルの方が
ディズニー感すごいですよね。
けどちょっと遠いのが難点で……
うちはオークラにしました!!!
チェックインを3時とかにしてたので
ちょっと疲れた体を休めるためにも
一度ホテルに戻ったりとかもしました!!!
リゾートラインの駅のすぐ前で
移動は楽で良かったです!!!

• まろま@ADHD,ASD

ありがとうございます!
    そうなんですよね(´・_・`)
    シャトルで20分の距離って結構ありますよね💦
    ちなみにオークラに泊まって、宿泊料金、オプション、その他諸々でいくらほどのしましたか(´・_・`)??

• 1月25日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

混んだりとかしたら時間かかりますしね。
    旦那さんが手配してくれたので
    詳しくは分からないですが
    デラックスジュニアスウィートの部屋で
    朝食付き、駐車場代込で
    普通に泊まると3~4万位だと思います!!!
    旦那さんは楽天で予約して
    ポイントとか使って安くなったみたいです。

• 1月25日
しえみ

つい最近大人2人子ども1人の3人でセレブレーションホテル泊まりました!

セレブレーションホテルは内装かなり良いのでディズニーホテル感を感じたい場合はおすすめです!写真映えします笑
後時期によっては他のオフィシャルホテルよりセレブレーションの方が安かったりします😊
かなまるさんも人数は3人ですかね?
室内は結構狭目なので4人部屋でも3人で丁度良いくらいです😂ソファーをくっつけてベッドにできるので子供はお泊まり感あって喜ぶかも✨
上でもでてる通りシャトルバスに乗る時間が長いのでそこがネックですね💧
私の場合朝ホテルに荷物預けて行きのシャトルバスはかなり空いてたんですがパークで遊んだ後ホテルに向かう帰りのバスが混雑やばくて辛かったです😭2歳の娘がグズって抱っこだったので満員電車のような中で20分子供抱っこするのは周りに気を遣ってすごく疲れました😂座れれば全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

後車で遊びに行くならセレブレーションホテルは駐車料金が他のホテルに比べて安いのでそこもおススメです😊

ありがとうございます!
    うちも3人です☺️
    ちなみに料金はいくらほどでしたか(´・_・`)?

• 1月27日
  • しえみ

しえみ

うちは10月行く予定で公式サイトから予約して24000円でした😊

• 1月28日

もし、開園から行くなら15分早く入れるのでセレブレーションホテルがオススメです!
内装もディズニーで可愛いので、写真とかとったりするなら楽しいかな、と思います。

オークラはパークから近いのが利点で、部屋も普通の周辺ホテルと同じなので、近さを取るか、可愛さを取るかって感じですかね🤔

thisk♡

どちらも泊まった事あります。
セレブレーションはディズニー感があり子どもは喜ぶかと思いますが、ディズニーから少し離れているので終わってから向かうのが少しストレスです。
朝ごはんも安く食べれて、15分前から入園出来るチケットも貰えるのでそこはディズニーのホテルだなぁと思います!

オークラはモノレールでなら駅前ですしとっても綺麗です!(因みに私は結婚式もここでしました)ディズニー感はあまりないですが、オフィシャルホテルの中で1番個人的に好きです。
レストランも何個かあるし朝ごはんにはビュッフェもやっています!フレンチトーストが有名なので是非泊まる際には食べてみてください!

どちらもディズニーストアは着いていますよ!

ありがとうございます!
    オークラはディズニーを出て1度ホテルで休んでからまた戻ることは出来ますか(´・_・`)??

• 1月27日
  • thisk♡

thisk♡

出来ますよ!

• 1月27日