※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
その他の疑問

auのスマホを使ってる方月々どのぐらいですか?私の母がずっと同じプラン…

auのスマホを使ってる方
月々どのぐらいですか?

私の母がずっと同じプランで1万円ぐらいと言っていたので見直ししようかと思うのですが、私はソフトバンクでさっぱりわからないのですが

ウェブは検索したりたまにショッピングしたり
LINEやみてねで子供の動画をめちゃくちゃ送ります。
電話はそこまでしません。


パケ放題なら1万円ぐらいが妥当ですか?
オススメのプランはありますか?

コメント

deleted user

機種代も払ってるなら1万円くらいかな〜と思います!
機種代なしなら私は6千円くらいでした☺️

怪獣あんこら

一万はちょっと高いかも?私は、ピタッとプランで8,000円でも高いかな?と思ってるので…。家にwifeありますか?