※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがひどく、食事に制限があります。水分を取りすぎて下痢が続いています。同じ経験の方いますか?

今、妊娠7週です。
6周すぎたあたりから、つわりがひどくなりました。

食べ物もウィダーインゼリーや、カロリーメイト、お茶やポカリだけしか口にできませんでした。

徐々におかずなどがたべれるようになりましたが、
水分とりすぎなのか、3日前に下痢になり、
今日も軟便からの、下痢になりました。
水分の取りすぎですかね?
こんな方、いらっしゃいますか?

コメント

Maddie

私もその頃は水分とかゼリーとか固形物を食べてなかったので、ゆるゆるでしたよ。

  • むらさき

    むらさき

    そうなんですね❗️
    安心しました!!

    つわりが終わるまでありましたか?

    • 1月25日
  • Maddie

    Maddie


    下痢ですか?水分多く摂れば、ゆるくなります。今は少し硬めというか、出すのが苦しいです><

    • 1月25日
  • むらさき

    むらさき

    じゃあ今はしょうがないんですかね(T-T)
    普通の食事が取れるまでは下痢が続いたりしますかね?

    • 1月25日
  • Maddie

    Maddie


    そうですね。固形物食べてないから。

    • 1月25日
  • むらさき

    むらさき

    ありがとうございます!

    • 1月26日
sopn

私もずっと最近まで下痢でした。ですが漸く普通の状態に戻りつつあります。

  • むらさき

    むらさき

    そのあと、6日もでなくなりました笑笑
    今度は便秘です、、、

    妊娠するまえは毎日でてたから、それがきつくて、、、

    • 2月3日