※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなな
子育て・グッズ

育児で疲れたときのリフレッシュ法を教えてください。食べ物でストレス発散してしまい、太りたくないので他の方法を考えたいです。

育児に疲れてしまったときのリフレッシュ法、ストレス発散法を教えてください😊

私は大好きなスイーツを食べるです!やっぱり食に走ってしまいます😣が、このまま続けていると太ってしまいます💦違う発散方法考えたいので参考にさせてください( ˊᵕˋ )

コメント

rin

こども寝た後、趣味のネット小説読んでます^_^
頭を子育てから空想に切り替えることで、気分転換になってます

• みなな

みなな

確かに子育てと違うこと考えられていいですね✨ありがとうございます😊

• 1月26日
みは

夕飯作りながらビール飲んでます🍺

• みなな

みなな

ビール片手にご飯作るの素敵ですね!(笑)回答ありがとうございます😊

• 1月26日

旦那さんに子供を見ててもらって家の近くにある温泉に行きます🥰

• みなな

みなな

近くに温泉があるのはいいですね⭐️私も一度、旦那さんに子ども見てもらってマッサージ行きました☺️子どもから離れるのは気分転換なりますよね!回答ありがとうございます!

• 1月26日
〇

旦那に子供預けて近くのスーパーやコンビニやスタバに行くことですね~😆
あとは1人でのーんびりお風呂に入ることですね😍
ほんの少しの時間でも離れると心にゆとりができます😊!

• みなな

みなな

やっぱり子どもから少し離れるのが気分転換になりますよね⭐️ゆっくりカフェとか行きたい…💕のんびりお風呂、私もたまにさせてもらいますが、旦那と子どもがお風呂に覗きにきます(笑)回答ありがとうございます😊

• 1月26日
chiii

子供が寝てからホットヨガ行ってます🧘‍♀️

• みなな

みなな

ホットヨガいいですね!私も妊娠前まで行ってました😄いい汗かきたいです!回答ありがとうございます🙆‍♀️

• 1月26日
ママリ

メルカリで良いのあるか探しまくります(^^)見てるだけでも楽しいです♪

• みなな

みなな

ネットサーフィン私もよくします!そしてついつい買ってしまうので、お金がいつの間にか飛んでいってしまいますけど😭でも、届いたときは気分いいです🥰回答ありがとうございます✨

• 1月26日