※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
妊娠・出産

妊娠中のインフルエンザ予防接種を受けた場合、感染しても熱は出るのか気になります。

妊娠中インフルエンザの予防接種を受けて、感染した場合、軽く済むと聞きますが熱は出ますか?
経験のある方お願いします!
今週子供がインフルBと診断されました。
今朝から私も喉がイガイガして、体がダルい気がします(>_<)
熱は37.1度です。

コメント

ひろみ

熱は出ますよ♪
37℃位でも可能性ありますょ~

• さぁやんママ

さぁやんママ

1度掛かり付けの産婦人科に電話した方がいいですかね?

• 2月5日
  • ひろみ

ひろみ

行って看てもらうと安心しますよね♪

• 2月6日
アボカドサラダ

最近は熱は出なくて、他の症状で行ったらインフルやったとかもありますし、予防接種うけてるなら微熱でもおかしくはありません!

• さぁやんママ

さぁやんママ

やはり軽くても可能性があるので病院行った方がいいですね(>_<)

• 2月5日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですね!一度病院で見てもらってください!お大事に🎵

• 2月5日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

ありがとうございました^ ^

• 2月5日
みっくん

私も、現在妊娠中で子供がインフルAになって、見事にうつりました!

私も、予防接種してましたが、初め37.5℃から一気に上がり39.2℃ピークは40.2℃まで上がりました(。-_-。)

予防接種したのに全然軽くすみませんでしたよ!関節の痛みはひどいし、腰痛も。妊娠中だと、重症化するらしいのでうつった場合は早めに治療した方がいいですよ!

• さぁやんママ

さぁやんママ

今は足腰がダルいくらいで痛いまでは無いですが、逆に今の内に診てもらった方が良さそうですね(T . T)
    掛かり付けの産婦人科がいいですよね?
    来週の火曜日ころまで旦那が出張でいないので余計に心配です(>_<)

• 2月5日
  • みっくん

みっくん

そうですね!早めに診てもらった方がいいですね!うつってないといいですね(´-`)

なるべくうつらないように、マスクとか除菌とかしといたほうがいいですよ!

• 2月5日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

ありがとうございました^ ^
    早めに対処したいと思います!

• 2月5日