※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
お出かけ

週末、長男2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行こうと思ってい…

週末、長男2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行こうと思っているのですが、インフルエンザが大流行している中行って良いものか、、、、、みなさんならどうしますか?😨

コメント

ママリ

その時にしか行けないなら行きます!!😉
他の日でも都合が良い日があるのならインフルが収まりつつあるときに変更します😉

はじめてのママリ🔰

来月の誕生日に行きます!!今の時期はなるべく遠出控えてるので誕生日くらいは息子の喜ぶところに連れて行ってあげたい!です😭💓

まみ

うちは、2月中旬に予定立ててますが、同じく、インフルエンザ流行の中、人混みに行くのに躊躇しだしました😢私が妊娠中という事もあり、どうしようかと。でも、4カ月前から決めてて、旦那が休めるのが今月か来月で、3月からは仕事繁忙期なので、安定期になる2月と思って予定立てました😢息子さえ、具合悪くならなきゃ、多分行くと思います😢

まゆねぇ

この間2歳のお誕生日に連れてきました😊めちゃめちゃ喜んでました!特に風邪ももらわず元気に過ごしてますよー♡

るーママ

みなさん、ありがとうございます😊
結局昨日行ってきました😊