※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

子供1歳半が、自分から「おうろー」と言い、一緒にお風呂に入り、上がっ…

子供1歳半が、自分から「おうろー」と言い、一緒にお風呂に入り、上がって着替えてちょいと遊んでから、「ちー」とお茶を欲しいと言い、お茶を飲んで、「はぅー」と歯磨きしたいと言い、歯磨きしてから「ねんね!」と布団に行き、添い寝して1分で寝たー!!!!!
なんと今日は奇跡的に良い子!
素晴らしい!(笑)

コメント

可愛いですね(*_*)♡
お話聞くだけで癒されます♡
私はまだまだ妊娠が発覚したばかりですが、今から我が子に会うのが楽しみすぎて楽しみすぎて、本当に早く会いたいです!!!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    いやー、寝ない日はなかなか寝なくて大変ですが、ほんと愛おしいですよ♪
    楽しみですね!!

• 2月5日

退会ユーザー

妊娠判明してから一日一日が本当に長くて、まだまだ我が子に会えないのがもどかしいです...!!まあお腹の中で元気に育ってほしいので、今出てきて貰っても母は困るのですが^^;笑
    大変な時もあるでしょうが、お子さんと毎日一緒にいれるのが本当に羨ましいです(>_<)!! 自分が親バカになるんじゃないかと心配ですが、喋るようになってきたら益々親バカになっちゃいそうです(笑)

• 2月5日
  • パスタ

パスタ

親が親バカにならなくて誰がなるんですかー!
    私は親バカ全開ですよ(笑)

• 2月5日

退会ユーザー

ですよね!!!笑
    言われてみてハッとしました!笑
    お母さんにこんなに愛されて、お子さんも幸せですね^_^♡

• 2月5日
  • パスタ

パスタ

鹿男♡さんの赤ちゃんも、お腹に宿ってすぐからこんなに愛されて幸せですね〜♪

• 2月5日
ふ9🍵

このエピソード可愛すぎて癒されます〜(。´ω`。)
うちはまだしゃべれないけど大分こっちの言うこと理解してきてるからもう少しでそんな姿が見れるようになるのかと思うと今からワクワクです。
たまらないですね (●・ω・)

• パスタ

パスタ

ありがとうございます〜♪
    意思疎通が出来てきて、言葉を覚えてきて、ほんと日々の成長が楽しく幸せです!

• 2月5日