※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシヒコ
家族・旦那

完全に愚痴になってしまいます!苦手な方はスルーしてください。二ヶ月前…

完全に愚痴になってしまいます!苦手な方はスルーしてください。
二ヶ月前から「自分の時間がない、家族と居るとストレスになる。ヨシヒコに対して好きという感情があるのかわからない」などの理由で別居中の夫が居ます。

義理姉、義理妹は完全に私の味方で「理解できない、子供過ぎる」「ヨシヒコちゃんと娘に幸せになってほしい!」など言ってくれます。

確かに家庭を持ってから言うことではないし、私も呆れてきました。辛い辛い二ヶ月でした。これから先、別れるにしても話し合いをしなきゃ何も進まないのに、こっちから「これからの事を話したい」と言っても「今日は都合がわるい」とか言って逃げてます。

本当に意味不明です。一人になりたいなら夫的にも早く別れたほうが良いのだと思うのですが。。何を考えているのか解らなすぎます。。😢

コメント

みき

子ども作っといて何言ってんだか🤷?
って感じですね💦

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

本当にそうなんですよね。。もう理解出来なすぎます。それを義母のみ、庇ってます。「そういう子なんだろうね」って言われたときは悲しくなりました。😅

こんな夫を選んだ自分が😰

• 1月25日
いち

今は一人になりたいけど、一人になったらなったで寂しいから、とりあえずヨシヒコさんのことをキープしておきたいんじゃないですか?
本当、考え方が子供ですね。旦那さん。

別居しているとのことですが、生活費とかはくれていますか?
居所が分かっているのであれば、請求した方が良いですよ!!

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

少し寂しさ感じてきたんですかね❓キープ、ありえそうです。

子供過ぎて話しにならないんです。もう良いかな、って思ってきてます。つき合い切れないです。。
    家賃などは払って貰ってます。

• 1月25日
  • いち

いち

家賃は貰えてるようで、そこは良かったです!
    別居してても、婚姻費として、旦那さんの給料の40パーセントくらいの金額はもらえますので、きちんと請求した方が良いですよ!
    そんな旦那さんの身勝手な行動に付き合って、貯金が減っていってしまったら大変ですからね。

話し合いも拒否されると、離婚しようにも話がなかなか進まないですよね。
    調停にするにしても、結構時間かかりますし…

• 1月25日