※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今週の日曜日に 神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思います!子供…

今週の日曜日に 神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思います!
子供は10ヶ月の男の子です💗

このショーは見た方がいいよ!など初めて行くので
おススメなど見て回った方がいいとこを教えてください⭐️

コメント

ちょうど一昨日行ってきました!
そんな広くないので回るだけならすぐです!

もう歩けるなら多少楽しめると思いますが、滑り台やボール遊びができるところはまだ難しいと思います😭

ショーは有料のところと無料で見れるところがあります、うちの子はまだあんまり興味無さそうでした(笑)

バイキン秘密基地も大きな子が走り回ってたりして危なっかしくてうちの子にはまだ早いな~とすぐ撤退しました😅

miu

開店前のお出迎えにアンパンマンたちくるからテンション上がります⤴️
誕生日会のショーは最後アンパンマンたちとハイタッチ出来て写真や動画撮れます☆
1階の無料ショーは30分前に広場の前より真ん中に立ってるとポールだしてくるので1番前確保できますょ🎵

2才の誕生日が1番楽しんでましたが、まだそんなに歩けない1才すぎと飽きてしまった2才半は物足りなさあります。 わが家はアンパンマンブーム去ったので無料ショーだけで十分です😅

pikumin

生後半年ごろからよく行きますが、10ヶ月なら無料ゾーンだけで十分だと思います😅
無料のところで1時頃からと5時頃からと2回ありますが、どちらもアンパンマンは出てくるので寒いですし1時のを見に行かれるといいと思いますよ😊

まま

みなさん
教えていただきありがとうございました😌💗
まとめての返信ですみません💦