※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっか
妊娠・出産

子供の名前について相談です。漢字「采那」で「さな」と読めるか、他の漢字もありますか?

生まれてくる子供の名前がなかなか決まらないのですが、
旦那と「さな」って可愛いいね✨
と話になり、呼びやすいのもあり笑。
漢字を調べました☺️

「采那」が、画数等調べてみた所
良いみたいで
どうかなーと考えてるのですが、
漢字で「さな」と読めるでしょうか?
他に漢字何かありますかね?

アドバイス頂けると嬉しいです😌
よろしくお願いします✨

コメント

☺︎

紗奈、紗那、紗菜
咲奈、咲那、咲菜
とかですかね🤔
その漢字でもちゃんと読めます!

h♡

うちのこは無難に「紗奈」ちゃんです笑💗
読めると思いますよ🥺💗
とっても可愛いです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

m⑅

咲那(さな)ちゃんがいます(*ˊ˘ˋ*)♪

ママリ

さなと読めませんでした😅

紗南、紗奈、沙奈、沙菜の漢字もあると思います

deleted user

「あやな」かと思いました🙌

momoko

読めませんでした😅💦