※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
お金・保険

楽天モバイルやイオンモバイルを使っている方、沖縄での通信や料金について教えてください。今はワイモバイルですが、他のキャリアに変えるか迷っています。

楽天モバイル、イオンモバイル使ってる方いますか?

今、ワイモバイルなのですが
このまま使い続けるか
楽天モバイルかイオンモバイルかauとかの大手キャリアに変えようか考えてます😅

楽天カード、イオンカードを持つことになったので
迷い始めてます💦

沖縄ですが
通信など問題ないでしょうか?
月の料金などどうですか?
教えてください☺️

コメント

イオンモバイル安くて使いやすいです!!

おうちゃん

ワイモバイルから楽天モバイルに変えました!
回線はdocomoになってます。
iPhoneが良かったのでSIMフリーの物を一括購入しました!
2ギガで1600円です🎶
私はダイヤモンド会員なのでそこから500円引きです!

はじめてのママリ🔰

沖縄では無いですが、イオンモバイル使ってます☺️
家にWi-Fiあるので2ギガ、安心保証つけて、月2,000円位です。
通信はたまに遅いときありますが、そこまで気にならないです!

はじめてのママリ

イオンモバイル使ってます。
アプリで今月は1ギガにするか2ギガにするかなど容量が変更できるのがよいです。
繰越しが多く残った月は数百円でも安くなるように安いプランに変えてます。
あと2年目から高くなることがないのがいいです。

もこ

どちらも違いますが、、😭
LINEモバイルおすすめです🙌🏻3ギガで1690円です。LINE、Facebook、Instagram等のSNSはデータフリーなので、もし通信制限かかってもサクサクです^_^
LINEポイントも貯まるし、貯まったポイントで携帯代に充てることもできます!おススメです🌟

emma

ありがとうございます!
参考にします☺️💞