※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

ジェラートピケの手帳型母子手帳のチャックが閉まりにくいですか?全開後、しめるのが大変で不良品か不安です。他の方はスムーズに閉まりますか?

ジェラートピケの手帳型母子手帳使ってる方にお聞きしたいのですがチャック閉まりにくくないですか??全開にしたあとしめるの大変です(;_;)
不良品なのかもよくわからず😭みなさんのチャックの閉会はスムーズですか?

コメント

母子手帳ケースの中身のチャックも
母子手帳ケースを開ける為のチャックも問題ありません😭💦

一度問い合わせても良いかもしれませんね😥😥

• あみ

あみ

このくらいの開き具合なら大丈夫なんですが、これ以上開いてしまった時に閉まりにくいです!(;_;)まだタグ切ってないので返品したいですがネットで購入し、返品の送料自己負担なので悩んでます(;_;)チャックガチャガチャして馴染ませてみます💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!!2冊持ってるんですが、1冊だけが閉める最初の部分が引っかかるのか閉めにくいです💦
もう1冊はスムーズなんですがね、、、💦

• あみ

あみ

このくらいの開け閉めなら大丈夫なのですがこれ以上開いたときだめです😭
    閉まりにくい作りのものもあるんですね😭😭😭使っててもずっと引っかかるんですよね?返品悩みます😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も締めにくいです😂💦
もう慣れました笑

• あみ

あみ

締めにくい方が多いので、母子手帳は挟む形にします笑!母子手帳ちゃんとポッケにしまってますか??

• 1月26日
mmm

わたしも二冊持っていて、そのうちの一冊がどうも閉まりにくいです😢やはり不良品なんですかね、、💦

• あみ

あみ

何回かガチャガチャしたチャックを慣れさせた?んですけどだめですね笑!
    形的にチャック締めにくそうですもんね😭😭我慢することにします💦💦

• 1月26日
えっちゃん

上の子も、今回も、ジェラピケの同じタイプですが、閉めにくいとか無いですね…
通販で買われたんですか?
私は店舗で買ったんですが、ネットで購入した友人が、全開にしたら閉まりにくい〜って言ってました。
たまたまかもですが…

• あみ

あみ

通販で買いました😊✨ジェラートピケ使ってる人多いイメージだったので安心してたのですがだめでした💦💦店頭で開け閉め確認できるものを第二子では買いたいと思います笑😭😭返品するほどでもないし、挟んで使うことにします!😊

• 1月26日