※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

37週で不安になりました。同じ経験の方いますか?不安解消方法を教えてください。早く元気な赤ちゃんに会いたいです。怖いです。

今37週で正産期に入りました。
たまたま見た投稿に、臨月で悲しい結果になってしまったお話を読んでしまい、すごく不安になってしまいました(T_T)
胎動気になりすぎて、怖いです・・

同じような気持ちになってしまったかたいますか?
どうやって不安解消しますか?
元気なうちに早く生まれてほしいって思います(>_<)
とても怖いです(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

たま

わかります。
わたしも5ヶ月で死産したので
死産についていろいろ検索しすぎてしまい、、、。

臨月で、、、という方をたくさん見かけました💦
三人目は妊娠しておめでとうといわれても
全く喜べないままでした。

産まれてくるまで不安しかなかったです

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    実は私の母親も7ヶ月で悲しい結果になってしまったので、
    ほんとに怖いです。
    どのように乗り越えましたか??

    • 1月25日
  • たま

    たま

    三人目は急に37週でで高血圧になり
    母子ともに危険だから
    明日から入院してすぐ産みましょうといわれて、、、💦

    産まれて動いてるのみて
    やっと安心しました。

    • 1月25日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    無事生まれてよかったですね😂
    やはり生まれてくれば一安心ですね😢✨

    • 1月25日
2児母

妊娠出産って奇跡の連続なので、皆が皆当たり前に生まれてくるわけじゃないですもんね…
私は初産だったのでとにかく色々不安で調べまくって余計に不安になるというループでした😭
それは3回目の出産でも同じだと思います。
私の場合は初期にインフルになったり階段から落ちたり結構大変でしたがそれでも臨月まで元気に育ってくれて、こんなパワーのある子ならきっと大丈夫だろうと言い聞かせてました!
もし私がさくらんぼさんの立場なら、私はもう既に2回と出産してるベテラン妊婦だから大丈夫!上の子もきっと力を貸してくれる!みたいに無理やりにでも前向きに考えると思います。
出産、頑張ってください🥰

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒


    返信ボタン押し忘れてました💦
    すみません🙇

    • 1月25日
さくらんぼ🍒

ありがとうございます😢
ねぎさんもインフルエンザや階段から落ちたりと大変だったのですね、
無事でよかったです・・!
私は2度流産の経験があり、
上の子のときはまだ携帯もガラケーでネットとかあまり見なかったのですが、今は色々な情報があって不安なことばかり目に付いてしまいました😭

ベテラン‥自分では全く自信ないのですが、無理やりにでも前向きになるように考えてみます!!

ありがとうございます( ω-、)