※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理痛がひどくて妊活中。痛みがひどくて日常生活に支障が。病院でも鎮痛剤しか。辛い😢

今月もリセット😢そして酷い生理痛。卵管造影検査後だったので期待したのにダメでした。原因はそこじゃないのですかね。。子宮内膜を良くする為に飲んでいたディナゲストを辞めて妊活。なかなか妊娠しない、生理痛は酷くなっていく一方😢日常生活がまともに送れない痛みが1ヶ月の半分以上あっても、病院では鎮痛剤のみ。何度病院変えても同じでした。辛過ぎる。。
ただの愚痴でごめんなさい😥

コメント

私も子宮内膜症、チョコレート嚢胞があり、妊活中です。
去年まで体外受精していましたが、リセットのときの生理痛は特に酷かったです😖内膜症の治療は妊活中はできないから辛いですよね…私も同じです。
ご存じでしたらすみませんが、気休め程度ですが、お腹をカイロや湯たんぽで温めると痛みが和らぎます。余計なことでしたらすみません💦
妊娠すると内膜症も改善するようなので、お互いに早く赤ちゃんが来てくれますように😌

• みみ

みみ

返信ありがとうございます😢✨
    同じ方が居て心強いです。ゆうひさんも子宮内膜なのですね。チョコは私は疑惑の段階で何とも言えないので申し訳ないのですが、痛み辛いですよね😖
    体外受精されていたのですね!私も少し考えています。子宮後屈でもあり性交痛も苦痛で😢治療中は本当に妊活出来ないし、そう簡単に妊娠する訳でもないしどうしたら良いのかってなりますよね😢😢
    いえいえ!ありがとうございます😭カイロをお腹と腰にサンドしてコタツにうずくまって居た所です😥💦お互い早く赤ちゃんが来てくれて子宮内膜症が緩和しますように😌✨

• 1月25日
tama

私も卵管造影検査後のリセット、今日しました💦
期待したんだけどなぁ〜という感情からもう無心になってしまいました、、😅
痛みがあるのは不安ですしお辛いですよね、、、。
愚痴いっぱい吐いていかないとやってられないです!
もっと愚痴吐きましょ!!!

• みみ

みみ

返信ありがとうございます😭✨
    tamaさんも卵管造影検査後リセットしてしまったのですね😢期待しますよね!なのに、、って気分ですよね😖
    痛過ぎてなのにロキソニンすら効かず飲み過ぎ胃も痛くて本当に辛いです😢💦
    愚痴らないとやってられないですよね😭!!次は卵胞チェックすら行く気が起きません。。インフルも流行ってるから病院に行くのも億劫に😥

• 1月27日
  • tama

tama

ゴールデン期間とは!?と思っちゃいますよね💦ほんとうに6ヶ月もあるの!?って疑っちゃいます💦
    私もロキソニンを飲みまくりです😱

本当に私も同じ感情で!!!
    次行くのやめようかなって思ってました。何にも考えないで、一旦おやすみしちゃおうかなって。また妊活本気でやろうと思ったらまた卵管造影検査してもらえばいいよねって思い始めました💦

• 1月27日
  • みみ

みみ

返信遅くなってごめんなさい😢💦
    身内がちょっと危なくてバタバタしていました、、内孫のひ孫が見せれないのが悔しいです。ゴールデン期間が有るとすればもっと早くに検査すべきでした😥

次は病院お休みしようと思います!病院に行くだけでも疲れますもんね。。それも卵胞が育ってなければ数日おきに通ったりと😖お互いゆったり期間に授かれると良いですよね😌

• 1月29日
  • tama

tama

お気持ち大丈夫ですか?
    私も一昨年結婚式の1ヶ月前に大好きな祖父が亡くなったのがすごくショックでそれからは今いる祖父母たちにひ孫をどうしても見せたい!って思っています😢✨
    でも、今でもちゃんと見せに行くから早くじいちゃん連れてきてー!って気持ちです😊

いろんなこと重なって、気持ちも穏やかになれないとは思いますが、ゆっくりしましょ😌❤️

病院行ってここでタイミングをって言われて義務的になるよりも初心の好きって気持ちでスキンシップ取れたらなぁって思います😌✨
    卵胞育ってないとちょっと落ち込むし焦りますよね💦
    もう一回お互いおやすみしましょ🥺💕
    リラックスした柔らかいベッドの方が赤ちゃんもきっと来てくれますよね😍💕

• 1月29日
  • みみ

みみ

またまた遅くなりました😭
    祖父はまだ頑張ってくれていて毎日ドキドキしながら過ごしています😥身内が亡くなるのって辛いですよね。。本当に早くひ孫を見せたいのに何故出来ないのーってなりますよね😖!!

義務みたいになりますよね😭!しかも私が行為が苦痛で(笑)今回は卵胞チェックは行かず、のんびり妊活出来たらなぁと思っているのですが、旦那が急に出張になりそうでどうなる事やら😅ゴールデン期間。。笑 私はそんなこんなでどうなるか分かりませんが、tamaさんの所に赤ちゃんが来てくれますように😌💓💓

• 2月3日
  • tama

tama

ゆっくりのんびりしよーと思うけどもタイミング取れなさそうって思うとちょっと焦りますよね😅💦

みみさんにもきっと早く来ますよ😍💕
    お互いのところに赤ちゃん来てくれますように😊💕

• 2月5日