※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

はーーもう怒ってばっかで自分が嫌んなる。構ってあげれないし遊んで欲…

はーーもう怒ってばっかで自分が嫌んなる。
構ってあげれないし遊んで欲しいのも甘えたいのも分かるよ、わかるんだけど身体わ1つしかないのー😭
上の子と下の子の接し方の温度差にも上の子わ気づいてるだろうし…
昼寝してないからって、早く寝ろ!て寝かせてしまう親って酷いですよね…
自分が楽したいだけ。ほんとごめんね

コメント

さる

すごくわかります😭😭😭
産後何度も同じ感情になってました😭
下の子は無条件にかわいいだけ。上の子はイヤイヤ期と、赤ちゃん帰りでパワーアップしててイライラしちゃいますもんね😭甘えさせたいのもわかりますけど、お世話もある。イライラしておこる。自己嫌悪の繰り返しでした😭😭産後のホルモンの乱れもあるとおもいますよ💦
いま上が3歳半。したが8ヶ月ぐらいになってだいぶ落ち着いてきましたが、やっぱり兄弟でも温度差ある感じになってしまってます😭上の子に期待しすぎちゃってるんだとおもうんですけどね💦
でも抱き締めて愛してるって気持ちをまいにち伝えてます😭
可愛いわが子にもかわりないですもんね😭頑張りましょうね💦