※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんがカートやベビーカーに乗りたがらず、抱っこが落ち着く場合があります。同じ経験をした方や、うまくカートに乗せる方法を教えてもらえるか心配しています。

買い物するときとかカート乗せると少しはおとなしく乗ってくれてますがすぐ泣いたり悲鳴あげたりしてしまいます。
なので途中からいつも抱っこ紐で旦那と買い物行く時はいつも旦那が抱っこしてくれてます💦
2ヶ月ごろからはベビーカーもおとなしく乗ってくれないので何ヶ月もベビーカーで外出してません。
ベビーカーも無理でカートも無理。
抱っこするとおとなしいです。
同じ方いたりしますか?
カート乗ってくれなかったけど乗ってくれるようになったとかありますか?
泣きわめかずに大人しくカート乗ってくれる方法とかありますか?
お菓子あげてもすぐなくなっちゃうので💦

コメント

エリザベス

うちの子も最近ベビーカー乗せるとギャン泣きです😭

うちもそうです!😭
大人しく座ってるなーっと思ってもすぐに抱っこ抱っこ…😭
周りの目を気にして泣かせちゃいけないと思ってすぐ抱っこしてしまいます( ; ; )
スーパーではすぐ抱っこしますが公園行くときは泣いても無視して乗らせてます!
最近は公園に行くときは泣かなくなりました!
でも買い物のときはギャン泣きなので困ってます😭😭

家の子は2ヶ月からのカートだと乗ってくれませんが、1歳からのカートなら静かに乗ってくれるので自己責任で10ヶ月位から1歳からのカートに乗せています😅でも無い所では抱っこです💦