※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいプリン
ファッション・コスメ

お店の名前を出してしまいますが、threeのBAさんて、感じ悪いですか?六…

お店の名前を出してしまいますが、threeのBAさんて、感じ悪いですか?六本木ミッドタウンに入っている伊勢丹サローネのthreeさんの接客にただただ驚きと怒りがこみ上げてきています。そこのBAさんは、どの方も笑顔はなく、低い声でいらっしゃいませという一言もありません。試し塗りをさせて貰う時も、して貰う時も、仏頂面でやられるので怖いですし、商品の説明も機械が話す様な感じで、一人一人に合ったものなど気にもしていない様です。今日は、最後の会計が済んだらその場から立ち去り居なくなってしまって、何だったのだろう?とキツネにつままれた感じでした。伊勢丹新宿店の店員さんは感じ良いのですが、そこの店員さんは本当に嫌な気分になります。同じ店舗に行かれてそう感じた方はいらっしゃいますか?

コメント

白米

それここに書くより伊勢丹にクレームした方がいいですよ💦その接客態度はひどすぎますね…

threeに言っても内輪でうやむやにされかねないので店舗が入っている百貨店に言う方がいいです‼️問い合わせメールなどあるはずなので👀

• けいプリン

けいプリン

ありがとうございます!
    伊勢丹の外商さんに早速伝えました!

たしかに内輪でうやむやにされかねないですね!アドバイスありがとうございます!

• 1月26日
  • 白米

白米

外商に言うのが一番効くと思います😎
    改善されるといいですね✨

• 1月26日
  • けいプリン

けいプリン

はい!ありがとうございます!

• 1月26日
あ

THREEの店員さんってこっちが商品見てても、自分がする作業優先!って感じでよく無視されます笑
そういうマニュアルなんですかね(笑)

• けいプリン

けいプリン

そうなのですか!?
    そういう方針なのですかね…何だかそれも問題ある気がしますが、好きなのに悲しいです…

• 1月26日