※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんなぁ
妊娠・出産

名前を決める際、アプリで画数を調べて決めた方いますか?

名前を決める時、本を見て決めましたか!?
画数など‥‥★今は、携帯のアプリでも画数など調べられるんですが‥‥アプリで画数を調べて、名前を決めた方いますか!?

コメント

A⑅∙˚⋆

たまひよの本を買いました🎵
画数や姓名判断はアプリによって違ったりするのでアテにしなかったです( ´・ω・` )

• えんなぁ

えんなぁ

ありがとうございます☆姓名判断ってめっちゃ大切なので、どうしたらいいかと思って‥‥★回答ありがとうございました☆

• 2月5日
ぽぽん

本から使いたい漢字と呼び名をいくつか候補に上げてアプリで字画調べていきましたよ(^^)
結果が良かった名前がしっくりきたので今のとこ決定です✨

• えんなぁ

えんなぁ

付けたい名前も、漢字も、いくつかは候補があります‥‥★決定を、本で調べたらいいか、アプリでも大丈夫なのか、どっちがいいのか迷ってます‥‥★

• 2月5日
樹季mama

姓名判断の本も買ったし、アプリもみて名前決めてます。色々なアプリ調べても良いとでた名前にしますよ。

• えんなぁ

えんなぁ

姓名判断の本って難しくないですかぁ!?(((( ;°Д°))))

• 2月5日
樹季mama

姓名判断の本買って、つけたい漢字を決めました。アプリで調べ、その漢字一文字だけでは画数が悪かったので二文字にしました。

• えんなぁ

えんなぁ

ありがとうございます‼️付けたい漢字は、いくつか候補があるのでアプリで調べてみます😊

• 2月5日
わぐり

たまひよの本を買って、ついてきた姓名判断のネットサービスで決めました!
候補があるとしぼりやすいですし!
相性のよさそうな本を一冊選んでみたり、そこのアプリを選んでみると後悔ないと思います!

ピンとくるものがみつかりますように!

• えんなぁ

えんなぁ

候補は、毎日 考えて アプリで苗字と合うか調べて、◎のやつを保存しての繰り返しです❤

• 2月7日