※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

次男6ヶ月のムチムチな赤ちゃんで、メリーズのおむつはお腹周りに余裕があるけど吸収が前ばかりで後ろが黄色いまま。パンパースは後ろまで吸収してくれるけど、メリーズは前ばかりぱんぱんになります。他のおむつを使った方がいいでしょうか?

おむつについてですが、次男6ヶ月、ムチムチなのでオムツを研究したところ、メリーズが1番お腹周りなどに余裕があるので使っています。
ですが、前の方ばっかりにおしっこが吸収されていてオムツがぱんぱんになっていても後ろの方は黄色の線のままです(゚ω゚)

パンパースなどは後ろまでおしっこが行って吸収してくれるので少し放置しても平気なのですが、メリーズは前ばかりぱんぱんになってしまい少し放置するとおちんちんの辺りが結構濡れています💦
これはどうしようもないですか?😅

ムチムチの子はなにを使っていますか?💕

コメント

Hiiiina

我が子は2人とも3ヶ月で7キロ以上あったムチムチ子ですが、グーンが1番使いやすかったですよ✨

ルミナ

どこのオムツがいーかなー🤔と色んなオムツを使用しました。

でも結局はパンパースが1番いーかなーと思ってます!
止めるとこのテープが1番、パンパースは伸び縮みがあるのでいーかなと。

男の子だと、オシッコだと前しか濡れないときありますね😂

女の子は後ろまでオシッコ濡れるのかな?🤔