※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🐰
サプリ・健康

札幌市で喘息の治療でおすすめの病院を教えてください。子どもではなく…

こんにちは☺︎
カテゴリーが違ったらすみません。札幌市で喘息の治療でおすすめの病院を教えてください。子どもではなく自分が診てもらいたいです。できれば東区でお願いしたいのですが、それ以外でも大丈夫です。よろしくお願い致します!

コメント

こむぎ

東区じゃなくてごめんなさい💦
中央区ですが、医大前南4条内科がおすすめです。
呼吸器、アレルギー疾患が専門だったと思います。
私も咳がとまらなくて診てもらったことがありますが、ここに行くまでに何軒病院を回ったかわかりません😅
先生も看護師さんも優しかったです。
治療を開始して、私の場合ですがすぐに症状が落ち着きました。

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

そこの病院気になってたのてすが今日お休みでした( ´•̥_•̥` )今日旦那がお休みなので子ども預けてとりあえず近くの呼吸器内科に行ってきました!治りそうになかったら医大前に南4条内科に行ってみようと思います!

• 1月26日

東区の藤田医院にかかってます!
私も喘息持ちで何度もお世話になって最近もまたお世話になりました😅
子どもの小児科も一緒にお世話になってます😊

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

比較的家から近かったので藤田医院さんに行ってきました!あかさんも喘息なんですね。辛いですよね( ´•̥_•̥` )そういえば病院受診した時、診察券もらってないんですけど、診察券ってないんですかね?

• 1月26日

退会ユーザー

喘息辛いですよね( ´△`)
    最近は行くたびに咳止めの注射💉してもらってます😅
    あそこは診察券なくて、受付の紙に名前書く方式なのでもらってなくて大丈夫です😊👌

• 1月26日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

注射もしてもらえるんですね♡あかさんは小さい頃から喘息持ちなんですか?わたしは大人になってから喘息になりました。自分がまさかって感じです(´・ω・`)
    診察券ないんですねー!病院出てから、あれ?そういえば診察券もらってないなってなりました。笑

• 1月26日

退会ユーザー

してもらえます!でも結構痛いです😓💦
    小さい時から気管支は弱かったみたいですが、大人になってからですかね(´・ω・`)ほんとまさかですよね😭お大事にしてください(><)
    診察券がない病院私も初めてだったので戸惑いました(;´д`)笑

• 1月26日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

辛いの楽になるなら一瞬だけ我慢ですね(´・ω・`)
    あかさんも喘息悪化させないように気をつけてくださいね!ありかとうございました♡

• 1月27日