※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘタレmama
妊活

妊娠前から生理不順で、産後も排卵しづらい体質と言われ、基礎体温をつけています。1ヵ月たっていないけど、排卵していないか心配です。前回生理日は12月20日〜26日です。

いつもお世話になっております(^o^)/
私は妊娠前から生理不順で、産後も3ヵ月こないことが当たり前なのでこの間 産婦人科にいってきました!
まだちゃんとした検査などはしていないのですが、排卵しづらい体質と言われ…
その時に、とりあえず基礎体温をつけてと言われました。
まだつけ始めて1ヵ月たってないのですが、これは排卵してないってことですかね(´Д`)?
前回生理日は12月20日〜26日です(><)

コメント

Suzyzoo 早くママになりたい

低温期と高温期が分かれていないので、排卵していないと思います(>_<)

• ヘタレmama

ヘタレmama

やっぱりそうですよね(TT)
    まだ妊活初めて1ヵ月位なので焦る必要はないって分かってるんですが……
    1人目は自然妊娠だったので排卵してないこともないけど、自然妊娠したのは奇跡だって言われたのがショックで(TT)

回答ありがとうございました♡

• 2月5日